日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

函館湯の川温泉 旅館一乃松(1)

みきもなさん、うさぎさん、hanarinさんと湯の川温泉へお泊まりしてきました!


まずは集合してスーパーで飲み物のお買い物。
意外とあんまり買わなかったよね。
まぁ、みきもなさんがお酒提供してくれたっていうのが大きいけど。


c0125808_12241676.jpg

で、泊まったのは一乃松です。
hanarinさん、幹事ありがとう!


c0125808_12265997.jpg

ロビー?はこんな感じ。
c0125808_12272381.jpg

畳には鯉が・・・・。
ちなみに、ここはスリッパを履きません。
廊下も畳なので。
いちいちスリッパ履いたり脱いだりがなかったから、すごーく楽だった。

c0125808_12294624.jpg

お部屋はこんな感じ。
なんかブレードアップしてくれた。
4人なのに超広かった!

c0125808_12303278.jpg

床の間。

c0125808_12305093.jpg

部屋から見た庭。
鯉が泳いでたー。

c0125808_14363290.jpg

部屋でお茶と芋ようかんを出してもらいました。



ちょっとくつろいでからお風呂へ。
割とこぢんまりしてます。
露天風呂、お湯熱めだったー。
てか、揚げ物の臭いが・・・・・ww


お風呂から上がったら、すごくお腹空いた!
ご飯まだ~?って感じだったしw




(2)へつづく・・・・・。
[PR]
by nene6060 | 2009-11-08 12:35 | お出かけ