人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

函館湯の川温泉 旅館一乃松(2)

お風呂の後は夕食です。
ちなみにここは食事処っていうのがなくて、朝・夕ともに部屋食です。
なので、指定した時間になると仲居さんがやってきて、テーブルに食事の用意をしてくれます。

函館湯の川温泉 旅館一乃松(2)_c0125808_1432145.jpg

夕食です。
イカ刺しやカニも付いてます。

ちなみに、ご飯がうまかった!
ふっくりんこを使用とのこと。
ツヤツヤでしたー。
腹きつかったけど、いっぱい食べた。
てか、むしろ食べ過ぎww

函館湯の川温泉 旅館一乃松(2)_c0125808_14352150.jpg

時間差で届いた揚げ物。

函館湯の川温泉 旅館一乃松(2)_c0125808_14354737.jpg

デザートw

ご飯いっぱい食べたから、ほんときつかったー。


ご飯食べた後は酒!!!
かしおれ、うまかったー。
やっぱり自分の家でも飲もうかな?w


函館湯の川温泉 旅館一乃松(2)_c0125808_14384157.jpg

酒のつまみのポテチ。
レラでみきもなさんが買ってきてくれました。
もうちょっと塩が欲しい・・・・。

あとはうさぎさんが持ってきてくれた、今月のおやつ屋さんのデザート。



ひたすら飲みながらしゃべるw
ずーっとしゃべってました。
久々に夜更かししたよ~。
仕事以外でね。


布団で寝るの久しぶりだった。
ちょっと体痛かったよ・・・・。
枕もイマイチでした。





(3)へつづく・・・・。
by nene6060 | 2009-11-08 14:42 | お出かけ