人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キングベーク

久々に行った。
朝早めの時間だったけど、結構混んでるね。
イートインしてる人も何人もいたし。

キングベーク_c0125808_2345236.jpg

コロッケはいつも買っちゃう。
さくさくでうまいんだよね。

サンド2つは食べてないからわからん。

キングベーク_c0125808_2346134.jpg

右:デニッシュ系で中にチーズが入ってた。結構うまかった。
中央:バターパン。懐かしい感じ。
左:ゴボウサラダのフランスパン?ゴボウサラダがちょっとしょっぱく感じた。


これだけ買って700円しなかったような・・・・。
ほんと安いよね。


もうちょっとお昼時に行くと種類もたくさんあるんだろうけど、
昼時は激混みだからねぇ・・・。
もうちょっと駐車場広いとうれしい。(増えたけど)








*****

最近、とにかく色々食べたい。
焼き肉・中華・パスタ・寿司などなど・・・・。
リストアップしてるけど、どんどん増えていくよww

仕事忙しくて、なんだか行けないし。

あぁ、今も腹減ったよ。



とりあえず明日楽しみ!!
by nene6060 | 2009-12-11 23:49 | パン