人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

李太白

ランチへ。
前回の記事はこちら。
約1ヶ月ぶりだわ。

ほんとは別のお店の予定だったんだけど、
ご馳走してくれるってことでついて行ったww

李太白_c0125808_19405380.jpg

五目チャーハン。
ぱらぱらでうまい。

李太白_c0125808_19411779.jpg

麻婆豆腐。
前回はランチセットで頼んだんだけど、今日はハーフ。
土鍋に入ってグツグツしてやってきた!!
やっぱり辛かったみたい・・・・。

李太白_c0125808_194291.jpg

五目あんかけ焼きそば。

李太白_c0125808_194231100.jpg

李太白ランチ。(逆さまでごめんね)
なんか色々乗っかってきます。
エビマヨ・酢豚とかとか。

李太白_c0125808_19432717.jpg

エビラーメンランチ。

李太白_c0125808_19444236.jpg

これ、私が食べた。
前回が五目ラーメンだったから今日はコレにしてみた。

少しとろみも付いてあっさりです。
てか、うまーい!!
五目ラーメンよりも私はこっちの方が好きです。
ダシ出てるって言うか、塩加減ちょうどよかったー。

これ、絶対にまた食べたいよー。
そのくらい気に入った。

お腹きつくて、ラーメン以外は結構手伝ってもらったよ。
帰るときも大変だったww













李太白_c0125808_19532686.jpg

李太白_c0125808_19534323.jpg

by nene6060 | 2010-01-10 19:55 | ランチ&ディナー(中華)