人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスポワール 戸倉店

10月3日にオープンした。
新聞にも広告載ってたよね。

とりあえず買ったものをずらずらと・・・・。

エスポワール 戸倉店_c0125808_16585398.jpg
エスポワール 戸倉店_c0125808_1659833.jpg
エスポワール 戸倉店_c0125808_16592257.jpg
エスポワール 戸倉店_c0125808_16593647.jpg



実は私は行かずに家族に頼んだ。
お店、かなり混んでたみたいです。
店内に入るまで並んだって言ってた。
30人くらいは外に並んでた!って。
でも、店員さんはテキパキ動いてたから、あんまりストレス感じなかったとかww

パンの種類も多かったって言ってたけど、実際私は見てないから何ともいえないけどね。

とにかく割引効果もあってか、大量にパンを買ってる人がいたらしい。
この量はまだ少ない方だ!って言ってたよw


私はもうちょっと落ち着いてから行ってみるかな。




新しくオープンしたニトリに行ってきた。
広いね。
何にも買う物無かったけど。




by nene6060 | 2010-10-04 17:07 | パン