日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

グルマン カンタ

テーオーの隣に出来たお店です。
サンドの他に、ロールケーキとかキッシュとかもありました。

ちなみに、隣は車展示してた。


メニューの写真はこんな感じ。
c0125808_16375491.jpg
c0125808_1638661.jpg
c0125808_16381773.jpg
c0125808_1638287.jpg
c0125808_16384135.jpg


店内で食べれるけど、イス無くて立食って感じだった。
まぁ、狭いしね。


パン選んで、サンドの具を選んで、ソース選んで、お会計。
そして出来上がりを待つって感じだった。
出来たら番号で呼ばれて持ってきてくれました。

パン選ぶのは、お店に入って店員さんにすぐメニュー渡されて決めた。
多分オープンして間もないからだと思う。
慣れないと迷うしね。

ちなみに、具は3種類が固定?で他に1つ本日のおすすめって言うのがあった。
今日はエビと玉子サラダの。


c0125808_16425964.jpg

買ってきた。

パンの種類によって大きさが違う。
けど、値段は全部500円。
だから大きい方がお得だよね。


c0125808_16445752.jpg

ヴィエノワで鴨のロースト、マスタードソース。
c0125808_16452382.jpg

パン忘れたw、サーモンでマヨネーズ。
c0125808_16453541.jpg

クロワッサンでエビと玉子サラダ、マヨネーズ。
c0125808_16454565.jpg

ごまコッペで生ハム、アリオリだったかな~?


私はこういうサンド好きだからまた行くと思う。

でも、サブウエイみたいに、具を1つ1つ選ぶことは出来ないよー。
ショーケースには既に具ができあがってるから、それを選んだパンに挟んでるだけのようだし。

意外と空いてた。
外には花がいっぱい。

てか、外観とか撮るの忘れたわ。




[PR]
by nene6060 | 2012-04-08 16:56 | パン