人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸こむぎ館

神戸こむぎ館_c0125808_12425611.jpg

神戸こむぎ館_c0125808_12425656.jpg

神戸こむぎ館_c0125808_12425670.jpg


行動範囲内にあるお店なんだけど、初めての訪問。
オープンしたときから知っていて、いつもお客さんがいる人気店。

最近、パン屋巡りをしていて、近場にあったことを思い出し。


お店はあまり広くないけど、種類が豊富!
所狭しと色々なパンが並んでます。
たくさん種類が有るのは、選ぶときは目移りしちゃいます(笑)

ジャムも種類があったし、デザートっぽいパンも種類が豊富でした。

よくパン屋さんに行くと、時間帯によってはまだ焼き上がってなかったり、売れて残り少なかったりするけど、ここはそんな心配は必要ないかも?って。


写真以外にもクロワッサンとベーコンとタマゴのサンドも購入。
目移りして色々買っちゃいました。
まぁ、一人で食べる訳じゃないからいいけど^^;



ここのお店、駐車場ができたみたい。
以前は路駐が多くて、通行に支障が出ていたんだよね。
近所にお住まいの方はきっと迷惑だったろうなぁ。
でも解消されて何よりです!
by nene6060 | 2007-09-11 12:42 | パン