人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

brote

brote_c0125808_14412728.jpg


初☆broteです。
ずっと気になっていて、だけどなかなかチャンスが無くて・・・。
念願かなっての訪問でした!

定休日の記憶があやふやで、今日もだめかと思ったけど営業してました。
時間は12時半頃。

お店を見つけたときは、とーっても嬉しかった。
だって見逃しそうだなぁーっておもっていたから。


店内は狭く、こぢんまりと。
でも、パンの良い香りが・・・・。


購入したのは、あんパン・マフィン・スコーン(紅茶とクルミ・カボチャとチョコ)・名前不明^^;
名前が不明なのは、少し大きめでチョコとオレンジのでした。

特に美味しかったのが、紅茶とクルミのスコーン・名前不明^^;の2つ。


土曜日限定でクロワッサンもあるようなので、今度はクロワッサンを買ってみたいなぁ。

あと、雑貨も素敵でした。


初訪問ということもあり、ちょっと緊張&どきどき^^
今度はもう少しゆっくり雑貨も見たいなぁ。



brote
by nene6060 | 2007-09-19 14:41 | パン