人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッポ

ドッポ_c0125808_16392823.jpg

ドッポ_c0125808_16392817.jpg


朝、仕事帰りに寄って買ってきました。


場所は本通りの生協の並び。
お店は昔からあるような感じ。

店内は意外と広くて、見やすいです。

私が行ったのは午前10時過ぎ。
先客が2名いて、私が帰る頃にもお客さんが入ってきてました。
人気のお店のようです。


買ってきたのは、ピロシキ・バターロール・クロワッサン・かぼちゃあんぱん?・ウィンナー??(1枚目の写真)
他にもカボチャの??・ミルク??(2枚目の写真)

このお店を知ったのは、友達が袋にたくさん入っているミルク??を買ってきてくれてから。

どれも美味しかったけど、ピロシキ・かぼちゃあんぱんが美味しかったー。


手作り感があって、町のパン屋さんって感じ。
今風の小洒落た感じはないかなぁ。


そうそう、朝限定なのかもしれないけど、昨日の残りのパンが確か安く売られてました!
これを狙っていくとお得かも♪
by nene6060 | 2007-09-22 16:39 | パン