人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボン・ガトー マリス

ボン・ガトー マリス_c0125808_21343787.jpg


ケーキの調達を頼まれて、もう一軒行ったお店がここ。
あまり目立つような店構えじゃないので、危うく見逃すところでした。

こちらも4種類購入。
ベリーの??・ガトーショコラ・イチゴのショート・カボチャプリン。

ベリーの??は酸味が強く感じました。
酸味が苦手だから余計にそう思うのかも?
ガトーショコラは普通に美味しかった。
イチゴのショートは、生クリームがあまり甘くなくて食べやすかった。
カボチャのプリンは、まずこの顔に惹かれました。
味はもったりしてるかと思ったんだけど、意外とさっぱり。

美味しかったのはカボチャのプリン。
なかなかでした。


ここのお店は、あまり品数が多いとは思いませんでした。
少し早めの時間帯だったからかもしれないけど。
こぢんまりとやってる感じかなぁ。
確か焼き菓子もあったような・・・・。




ボン・ガトー マリス

〒040-0082
函館市白鳥町2-7
0138-42-2477
10:00~19:30
定休日 水曜日
by nene6060 | 2007-09-23 21:34 | スイーツ