人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ ショコラ

申し訳ありませんが、写真撮り忘れました。
なので、今回は文字のみで・・・・。


先日、ケーキのテイクアウトのみだったので、ぜひランチにと思い再訪。

11時40分くらいに入店。
すでに先客がいました。

ランチには3種類あって、
ミートソースとカボチャのスパゲッティ。
ツナとほうれん草のクリームソーススパゲッティ。
アボガドサラダごはん。

上記メインの他に、スープ・サラダ・他一品・ドリンクが付きます。
これにケーキをつけることも。
ケーキはショーウィンドウから好きなものが選べます。

私はツナとほうれん草を注文。


ワンプレーとにパスタ・サラダ・他一品が。
他一品は、豆の??。
なんと表現して良いのか(汗)
スープは小さめなカップに入ってきました。
これを食べ終えると、結構お腹いっぱいで苦しかった。
正直ケーキは無理かもしれないって・・・・。

でも、甘いものは別腹(笑)
残さず美味しくいただきました。
ケーキは、フルーツロール?のようなものを。


ここのお店、人気があるんですね。
お客さんが次から次へと。
しかも、予約席もあって、15人くらい座れるようにテーブルもセットされてありました。

落ち着いた雰囲気だし、でも、一人で来ても全然いい。
カウンターがあるのがいいなぁーって思いました。
夜はどんな感じなんだろう?
一度は訪れてみたいものです。
by nene6060 | 2007-09-28 14:39 | ランチ&ディナー