人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び、roca

再び、roca_c0125808_15285885.jpg

再び、roca_c0125808_15285893.jpg


ちょうどお仕事がお休みで。
前回はチーズケーキが売り切れだったので再チャレンジしてきました。

お店に入ったのは12時くらいかな?
今回は私自ら店内へ。
先客が1名いました。


壁側に雑貨があり、真ん中のテーブルにパン・お菓子などが置かれてました。


とりあえず、塩バターパンともう一つ(名前忘れました)を手に取り。
チーズケーキの有無の確認をすると2つあると言うことで、2つ購入。
ほんとは3つ欲しかったんだけどね。


それでも、自分の欲しい物が買えたので満足です。


連れは車の中で待っていたいんだけど、こんな所にお店が?!ってびっくりしてた。
そりゃ、外見からするとどう見てもお店じゃなくて一般住宅だもの。


塩バターぱんは、中がしっとり&もっちり。
とっても美味しかった。

チーズケーキは、しっとりと。
ちょっと堅めな感じ。
レアチーズではないから、ちょっと重たく感じる人もいるかな?
でも、やっぱりこちらも美味しい。


他にも焼き菓子などありました。
シフォンもあったし。
また休みが合うときに行ってみようと思います。
今度は雑貨もゆっくり見たいなぁー。
by nene6060 | 2007-12-10 15:28 | スイーツ