人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クープ・オ・クール

クープ・オ・クール_c0125808_13235280.jpg

クープ・オ・クール_c0125808_13235263.jpg

クープ・オ・クール_c0125808_13235288.jpg


いつも行こうと思っていて、なかなか行けなかったお店です。
なんかお店の位置が微妙で、似たような通りもこの辺は多いし。


お店に行ったのは、ちょうどお昼頃。
たくさんのパンが置いてありました。
小振りなパンが多かったイメージです。

購入したのは、天然酵母のきのこピザ?・ハイジ?・まめぱん。

ピザは生地が薄くて、食べやすかったー。
くどくないし、意外とあっさりです。
ハイジ?は白パンでした。
ふわふわでもっちり。
ハイジってネーミングは、やっぱりあのハイジ???
まめぱんも柔らかかった。
豆はパンの中にははいっておらず、表面の見える部分のみでした。


今回はあまりたくさん買えなかったのが残念。
クロワッサンも食べ損ねたし。





クープ・オ・クール
函館市本通4-32-3
午前8時~午後6時
定休日 水曜日と第3木曜日
電話 0138-55-9209
by nene6060 | 2007-12-21 13:23 | パン