人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯の川観光ホテル 祥苑

湯の川観光ホテル 祥苑_c0125808_1643729.jpg

湯の川観光ホテル 祥苑_c0125808_1643815.jpg


地元の湯の川温泉へ一泊してきました。
ホテルは、湯の川観光ホテル 祥苑。

観光ホテルは、3つの館に分かれているようで、それぞれプランも違います。
今回宿泊したのは、祥苑という館で露天風呂付き客室のあるお部屋でした。


室内は、さほど広いというわけではありませんが、2人には十分です。
全室にマッサージチェアがあります。
本格的なものではないけど。


露天風呂は広くていい。
浴槽も広いけど、洗い場もちゃんと独立してあり広い。
ただ、シャワーが1つしかないので2つあれば。
ちなみに洗面台は2つある。



実は今回で2回目。
前回は去年。
そのときに気に入って、リピートしたという。
次回もと思いたいけど、次は別のホテルでもいいかも。
ただやっぱり露天風呂付き客室にこだわりたいなぁ。



○亭にも泊まったことがあるけど、客室に付いている露天風呂は良いとしても、洗い場がとても狭いのでちょっと・・・・。
by nene6060 | 2008-02-03 16:43 | お出かけ