日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

湯の川観光ホテル 祥苑 2

c0125808_16445678.jpg

c0125808_16445619.jpg


1枚目の写真が夕食。
2枚目が朝食。


夕食は個室で。
扉はないけど、代わりにのれんが付いているのでほぼ個室状態でした。
着席するときには、既に写真の料理が並べられていました。
他には茶碗蒸し・ゆり根まんじゅう?・肉野菜の炭火焼き?・ごはん・デザートだったかな?
ものすごーくお腹がいっぱいというわけではないけど、満足できました。


朝食は個室風。
朝食にはいろんなものが少しずつ。
いくら・たらこ・ひじき煮などなど。
それから焼き鮭は既に焼いてあるものを、再びテーブルで炙って食べました。
温かくて美味しかった。
写真の他に、ごはんとお味噌汁・デザート・珈琲も付きました。



贅沢な日に感謝!!
また来年もどこかへお泊まりしたいものです☆
[PR]
by nene6060 | 2008-02-03 16:44 | お出かけ