人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRAN(ブラン)

BRAN(ブラン)_c0125808_12235828.jpg

BRAN(ブラン)_c0125808_12235898.jpg


噂の?お店に行ってきました。
営業が金曜日と土曜日のみということで、なかなか仕事の都合もあって行けなくて。
ようやくって感じでした。



今日は土曜日ってこともあって、お客さんがたくさん。
開店時間より少し後に行ったけど、既にお客さんが何人か並んでました。



自宅を一部改造して造ったんでしょうか?
お店の中に入って買いものではなく、ショーウィンドー越しに並んでるパンを選んでいく方式でした。
なんだか新鮮な感じ(笑)


1枚目の写真:ベーグルドックとベーコンチーズ。
2枚目の写真:カンパーニュと食パン(どちらもハーフ)


ベーグルドック、中のウィンナーがジューシーで美味しかったー。
これはリピ決定です☆

ベーコンチーズは、半分に切ってみたら、カットチーズとベーコンが。
温めて食べると、チーズが柔らかくなって美味しさ倍増。

食パンは焼きたてだったようで、熱々でした!
これには感動。
カンパーニュも外はカリカリ、中はもっちり。




基本的に私は、ベーグルが苦手でした。
ギュッと密度があってちょっと固め。
もちもち感が喉に詰まりそうというか・・・。
アゴも疲れるし(爆)
でも、ここは美味しい☆
というか、温めると柔らかくなるなんて知りませんでした(爆)
ハードな食感のイメージが強くて・・・・。

でも、このお店のおかげで美味しいこともわかりました☆
ほんと、お気に入りのお店になりました~。



仕事の都合があえば、また行きたい。
てか、来週行けそうな予感♪








BRAN(ブラン)
函館市柏木町17-3
54-1578
金曜日・土曜日のみ営業
11時~18時
by nene6060 | 2008-05-17 12:23 | パン