人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚まさ

魚まさ_c0125808_1611167.jpg


美原の魚まさのランチへ行ってきました。
週2回、火曜日と水曜日のみランチ営業をしています。
今までずっと行きたかったけど、仕事の都合もあってやっと・・・・。


注文したのは寿司ランチ。1500円です。
お寿司は小ぶりだけど美味しいし、ネタもよかったです。
結構お腹いっぱいになります。

ホール中央にはドリンクバーがありました。
ウーロン茶・オレンジジュース・コーヒーなどなど。
あとごはんもあったので、食べ放題?なんだと思います。


店内も仕切りがあるので、ちょっとした個室風です。
ゆったりとランチが出来ました。


それにしても、人気店のようです!
次から次へとお客さんが来てました。
おばさまたちでいっぱいでしたよ~!
by nene6060 | 2008-05-27 16:01 | ランチ&ディナー