人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョリ ジュワ ジョイス

ジョリ ジュワ ジョイス_c0125808_20431449.jpg


以前は昭和?方面にあったお店です。
確か函館商業の近くだったような・・・・。
店名も移転時に変更してます。


数年前までちょくちょくお邪魔していたお店。
ただ、職場が変わったりして疎遠に。
今日はたまたま仕事帰りに寄り道したので、こちらのお店に寄ってみました。


訪問は午前10時前。
たくさんのパンが並んでいて、次々と奥からも出てきてます。

買ったのはサンド系を中心に。
イングリッシュマフィンサンドを以前から食べたくて、念願かないました!

というか、イングリッシュマフィン自体を初めて食べました。
もうちょっと固い食感かと思ってたけど、意外と柔らか。
チキンと野菜がサンドされていて、美味しかったー。
調理されていないマフィンも購入したので、おうちでどうにかして食べてみようと思います(笑)
by nene6060 | 2008-06-16 20:43 | パン