人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRAN

BRAN_c0125808_18281821.jpg


デジカメで撮影するって言ったばかりなのに、さっそく携帯で・・・・(汗)
だって、ついつち忘れちゃうんだもの!
やっぱり慣れてないからかなぁ?


というわけで、今日もBRANへ行ってきました。
いつもは開店時間に合わせていくんだけど、
仕事が午前11時過ぎまでだったので到着したのは12時近くだったかな?
こんな時間に行くのは初めてで、もしかして売り切れてるかなぁ?って思ったけど大丈夫でした。
意外と種類も豊富でしたー。


購入したのは、
黒ごまとチーズ・エブリシング?・ベーグルドック・ベーコンチーズ。
黒ごまとエブリシング?は初めてでした。

エブリシング?っていうのは、表面に黒ごまやポピーシードなどが付いています。
あとコショウもかな?
表面に付いてる物がポロポロと落ちやすいけど、美味しかったー。



ほんと、最近は仕事が休みだったりすると毎週行ってますね(笑)
今日のおすすめは何かな?ってワクワクしながら行ってます。

来週も楽しみだなぁ~。
by nene6060 | 2008-07-05 18:28 | パン