人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe mountain books 古本マルシェ

cafe mountain books 古本マルシェ_c0125808_1445617.jpg
cafe mountain books 古本マルシェ_c0125808_14452280.jpg
cafe mountain books 古本マルシェ_c0125808_14453920.jpg



ちょうどお仕事の休みと重なったので行ってきました。
とーっても暑くて暑くて・・・・。


お店に着いたのは11時ちょっと過ぎ。
入店したらすごい人でした!
カウンターでパンなどを買い求める人・・・・。
まぁ、私もその中へ入ったのですけど(笑)
※店内の様子の写真は取り忘れましたー。混んでいて圧倒された!


購入したのはrocaさんのパン箱。
これは予約していたいので♪
先日、パンを予約したりメールで少しだけやりとりがあって、
パン箱の予約の名前を告げると覚えててくれて、なんだか嬉しかったです☆
因みにパン箱の中身は、カボチャとチーズのパン・ベーコンとほうれん草のパン・パニーニでした♪

それからcafe mountain booksさんでマフィンサンドとジュース。
暑かったのでジュースがとっても美味しかった。


broteさんのは購入できず。
やっぱりイベントのみなので仕方ないですねぇ。
お店、また開いてくれると良いのになぁ・・・。

あとは本をチラチラ見てきました。
購入には至らず。

連れは混雑に圧倒され、店内のソファーに座り本を眺めてました(笑)



またこのようなイベントがあると嬉しいです。

それにしても、お天気が良くて良かったー。
by nene6060 | 2008-07-10 14:55 | お出かけ