人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も、BRAN♪

毎週恒例?のBRANです。
仕事が不規則なので、行けるときには行ってる感じですねぇ。
今月は結構行けるけど、来月はどうだろう??



確か今日は13時半過ぎにお邪魔しました。
こんなに遅い時間に行ったのは初めて。
正直もう売り切れてるかも?って諦めモードでした。


到着したけど、お客さんはいませんでした。
商品もベーグルドッグとあんパンのみ。
ということで、この2つを購入してきました。

私はベーグルドッグ大好きなので、これが残っていたのはとっても嬉しかったです。

今日も、BRAN♪_c0125808_23394751.jpg



ちなみに、今日初めてお店の方とお話ししてきました。
ブログで何回か記事にさせてもらっていることを伝えてきました。
ブログ名を”もぐもぐ函館”と伝えたら、ご存じのようで何度かブログも見て頂けていたようです。
こんなメチャクチャな文章と写真なんですけどねぇ。
ほんと、お話しできて嬉しかったです☆


ただ、ものすごーく緊張して自分で何言ってるのか・・・・(爆)
変なこと言わなかったか、後から心配してる状態です(笑)

これでまた、BRANへお買い物行くのが楽しみになしました♪♪
by nene6060 | 2008-07-11 23:41 | パン