人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ!

リベンジ!_c0125808_16373100.jpg


先日、BRANに振られちゃってしゃりパティシエになってしまって。
それはそれで美味しかったから良かったんだけど。

やっぱり心残り。



というわけで、リベンジしてきました。
11時15分くらいに到着。
それでも4人くらいは並んでたかな?
棚もちょっと少なめ。


購入したのは、豆食パン・チーズコショウ・三種のお豆。
ほんとはベーグルドックが食べたかったけど、売り切れでした。

店主さんも顔を覚えてくれたみたい。
しかも、ベーグルドックが大好きだと言うことも(笑)
そんなわけで、「こんにちは~」って挨拶したら、
店主さんの方から「ベーグルドック売り切れちゃったんですよ~」と(笑)

それから前日はすごい行列だったと聞きました。
そりゃ12時半には無いはずだ。


今月はもう無理っぽいので、来月の勤務次第でまた出没します♪
by nene6060 | 2008-07-22 16:42 | パン