人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のBRAN

今週のBRAN_c0125808_14123423.jpg


今日はデジカメ忘れたので、久しぶりに携帯カメラでの撮影。


12時少し前だったかな?
意外と商品はあったので嬉しかったけど、ベーグルドックは完売でした(涙)
お店の方から、「さっき売れちゃったばっかりなんです」と。

今日は4つ購入。
写真はおすすめ(だったはず)の、甘夏クリームチーズ。
名前はこんな感じだったはず。違ってたらごめんなさい。

割ってみると、中にクリームチーズと甘夏(柑橘系)の皮が。
サッパリしているけど、クリームチーズが濃厚。
ちょうど良い感じです☆



今月のBRAN訪問は今日が最後。
来月はどうかなぁ~?




それから偶然にもたけさんにお会いできました♪
いつもこのくらいの時間帯に来てると聞いていたので、もしかしたら?とは思っていたのだけど。
by nene6060 | 2008-07-25 14:12 | パン