人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味楽亭

写真無くてごめんなさい。
しかも、コテゴリも微妙かも?


焼き肉屋さんです。
石川町の運転免許試験場の近くです。

こぢんまりとしていて、家族でお店をやってるような雰囲気。
ここはしちりんで焼いて食べます。
テーブルに七輪が運ばれてきます♪

店内はエアコンがないようで、窓が開けられてました。
真夏は厳しいかも?(汗)
しかも、排煙がテーブルごとになされていないので店内は煙でモクモクです(笑)

それでも、お客さんはひっきりなしに来てましたよー。


メニューはそれなりに。
ただ、サラダとかそういう物はほとんど無かったような・・・。
デザートもたしか確認できませんでした。
なので、焼き肉を目的として行くべきのお店ですねぇ~。

お肉は美味しかったです!
なので、お勧めです。
値段は、まぁ、普通かな?
by nene6060 | 2008-09-07 20:18 | 焼き肉