人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法のパン

結構久しぶりに行ってきました。
午前10時前に行ったので、種類は豊富でした~。


魔法のパン_c0125808_15371981.jpg



かぼちゃぱん・イングリッシュマフィンサンド・サンド・不明。
(左から時計回りに)

かぼちゃぱんは、見た目もカワイイ!
中にはかぼちゃあんが入っていて、甘くて美味しいです。

マフィンサンドは結構具だくさん。
ベーコン・チーズ・玉子(目玉焼き)が挟まっていて、お腹いっぱいになります。

サンド、正式名は忘れました(爆)
ポテトサラダにパプリカが混ざってるような・・・・。
コレは食べてないので分かりませんけど。

不明(爆)
表面はサクサク、中はクリームソースで鶏肉とブロッコリーが入ってます。


それから、後ろにある食パン。
実は前日の物で半額でした!
お得で買っちゃいました☆
スライスもお願いする。
なんか、スライスをお願いするとちょっと気分が良いです(笑)
というのも、食パンは日糧などスーパーで買うことが多いし、今はホームベーカリーで焼いたりしてるので。

前日の物とは思えないほど、柔らかくて美味しかったですー。
by nene6060 | 2008-09-12 15:44 | パン