人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月夜のうさぎ

前から気になっていたお店でした。
駐車場があるらしいけど、定かじゃないって事で行きそびれてたんですけどね。
隣にスペースがあることがわかったので行ってみました。

行ったのはランチです。
お昼よりもちょっと遅めの時間。
店内は結構賑わってました。


注文したのは、
日替わり和膳(連れが注文)
月夜のうさぎ_c0125808_1585948.jpg


きのこと湯葉の豆乳グラタン(私が注文)
月夜のうさぎ_c0125808_1594597.jpg



和膳は小鉢も色々付いていて、目でも楽しめました。
黒米でもっちり、食べ応えもあります。

グラタンは熱々でグツグツいった状態で出てきました!
主食は黒米か玄米パンかチョイスできて、私はパンを。
トーストされていてサクサクでした♪
by nene6060 | 2008-09-16 15:12 | カフェ