日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モランボン 美原店

以前は本町のお店によく行ってました。
ただ、いろんなお店に行きたいってこともあってモランボンからは遠のいてました~。
で、久しぶりにモランボン!って思って、どうせなら行ったことがない美原店へということになりました。


外観はとってもおしゃれ☆
素敵です~。

とりあえずテーブル(笑)
c0125808_131134.jpg

本町店は丸いコンロなんだけど、ここは長方形でした。
4人で行ったけど、テーブルにコンロが2つありもちろんどちらも使用。
変なお店に行くと、コンロ1つしか使用させてくれないところがあって不満です!


焼き野菜盛りとモランボンサラダ。
c0125808_131193.jpg

サラダはドレッシングが私好みで大好きです。


肉盛り合わせ。
c0125808_131125.jpg

3~4名分。
豚トロ・カルビ・サガリ?・ロースだったかなぁ?
メチャクチャ美味しかったです。

他にも石焼きビビンバとか中落ちカルビとかも注文したんだけど、
写真撮る前に食べちゃって(笑)


あと、行った人にしか分からないかもしれないけど、女子トイレなんだか落ち着かないです(爆)
窓がでかすぎ!



デジカメ忘れて、久しぶりに携帯で写真撮ってきました。
画像悪くてすみません・・・・。
[PR]
by nene6060 | 2008-09-21 13:01 | 焼き肉