人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのBRAN

というわけで、約1ヶ月ぶりかな?

開店と同時くらいに行ってきました♪
先客2名だったかな??


給料日後だし、また来月はいつ来れるか分からなかったので大人買いする気マンマンで(笑)

そんなわけで、大量に買ってきました。
久しぶりのBRAN_c0125808_21121214.jpg

ベーグルドッグもしっかりと購入。
それから初めてチョコのベーグルを食べたけど、美味しかった!
私はごはんとしてベーグルを食べてるけど、これはちょっとしたおやつ感覚。


それから、スコーンも無事に買ってきました。
お店の方がで私の目の前で焼き上がったばかりのスコーンを陳列。
出来たて熱々を購入することが出来て大満足でした!

買いものが終わって帰宅するまでの間、車内はスコーンの良い香りが・・・。

帰宅してすぐに食べたけど、温かくて美味しい☆
表面はサクサク、中はしっとり。
1つ食べただけでもお腹いっぱい。

ちなみに、スコーンはプレーンとクルミを購入しました。
他にレーズンもあったけど、苦手なので却下(汗)

久しぶりのBRAN_c0125808_21203194.jpg

by nene6060 | 2008-09-30 21:22 | パン