人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱんの店 ひだまり

ずーっと行きたかったお店の一つです。
というのも、駐車場が微妙で・・・・。
駐車場の形状が変わっていて、お店をぐるっと囲むようにL字になってるんですよ~。
縦列駐車みたいな感じで、多分置くから詰めて行ってくださいって感じなのかな?

ということは、自分より先に来ていたお客さんの車があって、万が一自分の方が先に買いものが終わったら出れないので待ってないとダメってこと?(わかりにくい説明だなぁ・・・)
なんてことをずーっと考えていたんですよねぇ。

今日は先客もいなくて、駐車場も空いてました。
が、別の所に止めちゃったよー。


ぱんの店 ひだまり_c0125808_21351228.jpg


上から時計回りで、
エビカツ・和風鶏唐揚げのピタ・クロワッサン・カボチャのパイ?・さつまいものパイです。

もっとサンド系が豊富かなぁって期待したんだけど。
時間帯にもよるのかも。

クロワッサンがサックサクで美味しかったー。
でも、私の中では魔法のパンが一番かな?


とりあえず、また行きたいって思えるお店でしたー。




ネットで販売もしてるみたいですよー。
ぱんの店 ひだまり





*****



最近、パンばっかりだなぁ~。
よっぽど好きなんだけど、私(笑)

明日もパン!って思ったけど、さすがに止めておこうかと・・・・。
by nene6060 | 2008-09-30 21:52 | パン