人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むぎの花

私も行ってきました~。

うさぎさんみきモナーさんもすでに。


平日のお昼ちょっと前に行ってみました。
棚がほとんど埋まっていたので、もう揃ってた様子。
店内は意外と狭かったー。
もうちょっと広いと思っていたので。

あまり凝ったパンはないです。
素朴な感じ。
見た感じ、デニッシュ系もサンド類も無かったはず。

買ってきたのはこんな感じ。
むぎの花_c0125808_14281147.jpg

クルミパン・白パン・チョココロネ・ダブルウィンナー?の4つです。

いつもは絶対に買わないようなチョココロネ。
何となく気になって買ってみたけど、美味しかったー。
生地がいいです。
他のパンも美味しかったし。
クルミパンもなかなかでした。



今日はたまたま他にお客さんもいなくて、車も止めやすかった。
目の前の道路も空いていて、バックで止めること出来たし。
でも、やっぱり駐車しにくいので次回はあるかなぁ?


そうそう、試食で食パン食べました!
モチモチで美味しかったー。
でも、高い・・・。
by nene6060 | 2008-10-08 14:33 | パン