日々の記録


by nene6060
カレンダー

2010年 10月 21日 ( 3 )

c0125808_16583414.jpg


今日発売のwiiのゲーム。

マリオは、やっぱり楽しいんだよねー。
昔のは懐かしいし!!

楽しみだ。


今月中にやり倒さなければww


なんか、、限定商品?らしいよ??
よく分からないけど。




[PR]
by nene6060 | 2010-10-21 17:06 | お買い物
c0125808_16253486.jpg
c0125808_16255287.jpg


広島かきめしです。

家族がチラシを見て食べたい!って言ったので買ってみた。
美味しいって言ってた。
私も食べてみたけど、こういうのはよく分からないw
カキは嫌いじゃないけど。





[PR]
by nene6060 | 2010-10-21 16:30 | お総菜・お弁当
c0125808_1615574.jpg


すみません、写真撮る前に切ってしまいましたwww
だいたい半分です。

とんかつです。
ヒレカツとロースで、どちらも1枚600円くらいだったかな?

ヒレカツは、「箸でも切れるほど柔らかい」と有名なお店です。
まぁ、できたてを食べたわけでは無いので、箸では切れなかったけど。
それでもヒレカツは柔らかかったです。
というか、私には少し不思議な食感だった。


他のお客さんは結構ヒレカツサンドを買ってた。





[PR]
by nene6060 | 2010-10-21 16:24 | お総菜・お弁当