日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:カフェ( 23 )

タリーズ

もう一つあったw

c0125808_22543461.jpg

ベーコンとなすの。

c0125808_22551658.jpg

サンド。

そういえば、まだドリンク飲んでなかったw









[PR]
by nene6060 | 2013-08-14 22:56 | カフェ

スタバ

c0125808_2248268.jpg


テイクアウトした。


[PR]
by nene6060 | 2013-08-14 22:50 | カフェ

タリーズ

c0125808_2236989.jpg

サンド色々。

c0125808_22364412.jpg

エビのトマトクリーム。

テイクアウトした。
なかなか便利。




[PR]
by nene6060 | 2013-08-14 22:37 | カフェ

六花亭 喫茶室

c0125808_21465975.jpg
c0125808_21471615.jpg


いちごパフェ。
上はソフトクリーム、下は練乳たっぷりの甘め。

連れは、イチゴミルク。


無料のコーヒーある。
新しいコーヒーが来るたびに、群がるおばさまたちwww


[PR]
by nene6060 | 2012-10-06 22:04 | カフェ

roca

これは3月のセット。

c0125808_10414979.jpg

内容はこんな感じ。

c0125808_10423064.jpg
c0125808_10424310.jpg
c0125808_10425930.jpg


一番下の写真の、鶏のチリマヨサンドが美味しかった!



[PR]
by nene6060 | 2011-03-29 10:47 | カフェ

roca

2月に店頭販売したバレンタインセット。

c0125808_11145335.jpg

内容はこんな感じ。

c0125808_11152598.jpg

c0125808_1115493.jpg

c0125808_1116673.jpg

c0125808_11162495.jpg

c0125808_1118329.jpg

c0125808_11182895.jpg


サンド系美味しかった。
ガトーショコラは以前に比べたら軽い感じになったような気がする。
瓶に入ってるのは、プリンって言う感覚ではなくてガトーショコラっぽい感じ。



[PR]
by nene6060 | 2011-03-27 11:19 | カフェ

スタバ

ようやく、スタバに行ってきました。

平日の夜だったから、路駐でおっけーだね。

c0125808_1304182.jpg

一応、外観。
暗いしデジカメ設定し直すの面倒で看板見えないw

c0125808_131840.jpg

ココア(ホット)とキャラメルエクレールラテ。

キャラメルの方は甘くて美味しかった。
ナッツの風味も良かったし。


次は何にしようかなぁ~。




[PR]
by nene6060 | 2010-11-12 13:07 | カフェ

TULLY'S COFFEE

三井の中にあります。

お昼ご飯食べようとして、フードコート覗いたら激混み!!
座るテーブルも無くてあきらめた。

ってことで、こっちにしてみた。

でも、ホットドック?とかはほとんど売り切れになってたー。
それほど遅い時間じゃ無かったんだけどね。


c0125808_2234445.jpg

結局軽く食べた。
サンドと飲み物。
ロイヤルミルクティとオレンジジュース。

まぁ、普通だよね。





[PR]
by nene6060 | 2010-07-21 22:37 | カフェ
夜市には行ったことあるけど、カフェを利用したのは初めてです。

c0125808_20255887.jpg


夕方行きました。
店内、混んでいて、女性グループばっかりです。

店内は暗いわけじゃないけど、写真撮るにはフラッシュ必要だったみたい(汗)
薄暗くてごめんなさいね~。

c0125808_20215972.jpg

ベリーのチーズケーキ?(正確な名前忘れた)
チーズケーキなんだけど、うっすらピンクっぽい。
チーズとは違う別の酸味があるー。

生クリームも添えられていて、メレンゲが雪だるま!
これ、めちゃくちゃかわいい~☆


c0125808_20233229.jpg

豆乳ココア。
特別、豆乳!って感じもせず、普通にココア。
砂糖はお好みで。
カップは取っ手がなかったので、結構熱かった!

c0125808_2025132.jpg

連れが注文のピーチヨーグルト?
連れは旨いと言っていたー。


普段はランチとかあるみたいだけど、年末年始ってことでお休みでした。
なので、フードメニューはセットじゃなくて単品?で注文ってことになってました~。
[PR]
by nene6060 | 2008-12-29 20:27 | カフェ

月夜のうさぎ

前から気になっていたお店でした。
駐車場があるらしいけど、定かじゃないって事で行きそびれてたんですけどね。
隣にスペースがあることがわかったので行ってみました。

行ったのはランチです。
お昼よりもちょっと遅めの時間。
店内は結構賑わってました。


注文したのは、
日替わり和膳(連れが注文)
c0125808_1585948.jpg


きのこと湯葉の豆乳グラタン(私が注文)
c0125808_1594597.jpg



和膳は小鉢も色々付いていて、目でも楽しめました。
黒米でもっちり、食べ応えもあります。

グラタンは熱々でグツグツいった状態で出てきました!
主食は黒米か玄米パンかチョイスできて、私はパンを。
トーストされていてサクサクでした♪
[PR]
by nene6060 | 2008-09-16 15:12 | カフェ