日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ランチ&ディナー(中華)( 31 )

東春

写真がブレブレだw

c0125808_21515927.jpg





ここは料理が早く出てくるからいいわー。



[PR]
by nene6060 | 2013-11-07 21:58 | ランチ&ディナー(中華)

李太白

c0125808_2245510.jpg
c0125808_2251147.jpg
c0125808_2253083.jpg


ランチ。

麻婆豆腐は、ハーフでも鍋で来るんだねー。
グツグツです。


麺ランチ、前は白米かチャーハンか選べたよね?





[PR]
by nene6060 | 2012-10-06 22:08 | ランチ&ディナー(中華)

東春

c0125808_1671644.jpg


エビラーメン。
あっさりで。



[PR]
by nene6060 | 2011-12-16 16:08 | ランチ&ディナー(中華)

東春

c0125808_2028772.jpg


鳥ラーメン(塩味)。

えびラーメンと迷ったんだけど、こっち食べたことなくて。
気になってたし。

あっさり。、シンプル。
こってりしてないし、昔からある感じ。
美味しいよー。
私はかなり好きかも!

鶏肉も柔らかかった。


時間がなくてパッパとご飯を済ませたくてここを選んだ。
滞在時間、30分くらいww
そう言う点でも気に入ってますー。




[PR]
by nene6060 | 2011-08-21 20:32 | ランチ&ディナー(中華)

東春

ぱぱっとご飯を済ませたかったのでw
ここ、料理出てくるの早いから。

c0125808_9411075.jpg

エビチリ定食?
辛くないし、美味しかった。

写真無いけど、連れはチャーハンの大盛り。


相変わらず混んでるね~。




[PR]
by nene6060 | 2011-04-27 09:46 | ランチ&ディナー(中華)

幸珍

c0125808_2042276.jpg

新しく移転した幸珍へ行ってきましたー。
お正月中に行ったんだけど、遅めのランチでも混んでた。
駐車場いっぱいで、ギリギリ止めれた。

c0125808_2044215.jpg

チャーハン。

c0125808_2045883.jpg

あんかけ焼きそば。
考えてみたら、初めてここであんかけ焼きそば食べた。
結構な量です。
皿も大きいし。
おいしかった。

てか、店内のお客さん、ほとんどあんかけ焼きそば注文してたよww



お店、広くなってあずましいです。
駐車場も増えたし。
まぁ、冬だとちょっと止めにくいとか、出入りしづらいとか多少はあるけどね。





[PR]
by nene6060 | 2011-01-09 20:56 | ランチ&ディナー(中華)

李太白

ランチに行ったら混んでた。
駐車場満車だし。

c0125808_15583912.jpg

五目チャーハン。
相変わらずうまいよ。
でも、1人でこれを完食できなかったー。

c0125808_15585759.jpg

チョイスランチ。
麻婆豆腐も食べたいけど、エビチリも食べたいって事で2品付いてる方にした。

エビチリのエビはプリプリだね。
麻婆豆腐は食べなかったけど、相変わらず辛いって。
まだまだ修行が足りないって言ってたwww


今度はここのラーメン食べたい。






[PR]
by nene6060 | 2010-10-31 16:20 | ランチ&ディナー(中華)

東春

最近は、パンか麺類ばっかりですw


c0125808_14364012.jpg

五目ラーメン。
エビラーメンは以前食べたことあって、それは塩味だったからこれにしてみた。
熱々でうまかった。

c0125808_14365530.jpg

カニあんかけ焼きそば。
連れが食べた。
基本的にはタケノコいっぱいで、カニは細かくほぐされてるものだから存在感はあんまり無いかな?
まぁ、安いしね。



相変わらず料理運ばれてくるのは早い!
滞在時間が短くて良いから、すっごい楽だww




[PR]
by nene6060 | 2010-10-02 14:46 | ランチ&ディナー(中華)

龍美

c0125808_1332473.jpg

あんかけ焼きそば食べたくて、中華食べに行った。
ここは初めて。
前にランチで来たら、満車で断念したんだよね。

確か前は北斗市?あたりにあったような・・・・・。

c0125808_13345795.jpg

餃子。
鉄板が熱々だから、餃子もしばらく熱々でした。
肉汁がじゅわーって感じだった。
小振りだけどね。

c0125808_13432818.jpg

麻婆あんかけチャーハン?
とにかく皿がでかくてびっくりした。
食べきれるか心配だったけど、連れは大丈夫だった。
お皿大きいけど、深さは無いからね。

c0125808_1338992.jpg

五目あんかけ焼きそば。
麺はしっかり焼き目がついてた。


メニューは豊富です。


それでも、まだあんかけ焼きそば食べたいw






[PR]
by nene6060 | 2010-08-04 13:48 | ランチ&ディナー(中華)

李太白

久しぶりに李太白に行ってきたー。


c0125808_18562257.jpg

チョイスランチで鶏の唐揚げと春巻き。

c0125808_18581077.jpg

春巻き、皮がパリパリで美味しい。
唐揚げもジューシーです。
ご飯はちょっと多くて、お腹いっぱいに・・・。


c0125808_18583054.jpg

連れもチョイスランチで、酢豚。
美味しいって言ってた。
私は酢豚自体が苦手だから味見しなかった。



相変わらず混んでるね。
お客さん、次々入ってるよ。
駐車場も満車。




明日、早起きせねば。
道路混んでるかなぁ。




[PR]
by nene6060 | 2010-07-16 19:00 | ランチ&ディナー(中華)