日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ランチ&ディナー(和食)( 55 )

はこだて亭

c0125808_13342417.jpg


相変わらず個室は満室だね。

ランチメニューも色々変わってた。

連れはレディースセット(写真無し)。
20食限定とかだったかな?

私のは名前忘れた。
カニせいろか海苔巻きか選べたはず。



[PR]
by nene6060 | 2013-02-08 13:37 | ランチ&ディナー(和食)

まるかつ水産 柏木店

チラシ入ってたから行ってみた。
そういえば、結構前にメニューがリニュしたよね。
リニュしてから初めて行ったんだけど、玉子とか一番安いのは105円だったよー。
安い安い。


c0125808_8272231.jpg

まぐろセット?
チラシ持参じゃないとダメだったような・・・。

c0125808_8285910.jpg
c0125808_8291470.jpg
c0125808_8293588.jpg
c0125808_8295491.jpg

ハンバーグwww




[PR]
by nene6060 | 2011-09-18 08:35 | ランチ&ディナー(和食)

北々亭

最近、家で寿司を食べる時って銀の皿が多かったんだよね。
でも、ちょっと大きくて、すぐにお腹いっぱいになってしまう。
そんなわけで、今回は北々亭にしてみた。
事前に電話しておいて、受け取りに行った。

c0125808_10343062.jpg

セット。

c0125808_1034554.jpg

お好みでお子様メニューw


安く済んだ。
お腹いっぱいだー。



[PR]
by nene6060 | 2011-03-28 10:47 | ランチ&ディナー(和食)

ちり家

久しぶりに行ってきた。
結構前だけど。

c0125808_18181385.jpg

いつも通り、しゃぶしゃぶで白だしです。

c0125808_1815103.jpg

野菜とか。

c0125808_1816373.jpg

リブロース。

c0125808_1817023.jpg

豚肩ロース?

c0125808_18172399.jpg
c0125808_18173889.jpg

追加で豆腐とレタス。

c0125808_1818304.jpg

かにサラダ。

飲み物はパイナップルジュースとかとか。

この日も美味しかった。
そして、お店の外までお見送り。

寒いときはいいねー。
個室もあずましい。

早めの時間だったから空いてた。




[PR]
by nene6060 | 2011-03-25 18:26 | ランチ&ディナー(和食)

北々亭

久しぶりにランチに行った。
ここのランチは混むから、早めの時間に。

c0125808_1151185.jpg

サービスの味噌汁。

c0125808_116756.jpg
c0125808_1162091.jpg
c0125808_1163266.jpg
c0125808_117138.jpg

トロサーモンだったかな?
実は、寿司でサーモンって初めて食べたんだよね。
意外にも美味しかった。

他にも茶碗蒸し食べたような気がするけど、忘れたw




[PR]
by nene6060 | 2010-12-11 11:12 | ランチ&ディナー(和食)

とんき 五稜郭店

c0125808_15541054.jpg

新聞にワンコインランチの広告が載ってたので、早速行ってきた!
メニューはこちらの3つが500円です。

以前にもこのワンコインランチに行って、満足でした!

c0125808_15542313.jpg

エビフライ。

これで500円はホント安いよね。
エビフライは4本です。
3本かと思ってたよ。

サクサクで美味しいよー。



絶対に混むと分かっていたので、早めの時間に行きました。
が、既にお客さん半分くらい入ってた。
すごい人気だ。
てか、みんな新聞読んでるんだねw


数日前からエビフライが食べたいと思っていた。
その矢先にこのランチに行けたので、すごく満足ですー。




[PR]
by nene6060 | 2010-12-07 16:03 | ランチ&ディナー(和食)

まるかつ水産 柏木店

なんか、チラシが入ってきてた。
全品50円引きって。
(例のごとく、チラシ持参しないとダメみたいだけどね)

最近は函太郎が多かったような気がするから、
まるかつは久しぶりだよー。


c0125808_153651100.jpg

かに。

c0125808_1537542.jpg

炙りえんがわ。

c0125808_1537153.jpg

真鯛。

c0125808_15372723.jpg

まぐろ。

他にも茶碗蒸し、黒ソイなんかも食べた。



チラシ効果もあってか、お昼だったけど混んでて少し待ったよ。
満足満足。





[PR]
by nene6060 | 2010-11-04 15:45 | ランチ&ディナー(和食)

ちり家

ひさしぶりにちり家に行ってきた。
寒くなってくると、こういう鍋物が食べたくなるよね。

ちなみに今日は白だし。
てか、白だししか食べないw

c0125808_10254389.jpg

パインジュース。

c0125808_10264994.jpg

薬味、前と変わったよね。
個人的には胡椒で食べるの好きだったんだよね。

c0125808_10273569.jpg

野菜とか。

c0125808_1028465.jpg

追加のレタス。

c0125808_10282685.jpg

シーザーサラダ。

c0125808_10285195.jpg
c0125808_1029478.jpg
c0125808_10291916.jpg

肉たち。

c0125808_10294723.jpg
c0125808_1030627.jpg

食べなかったけど、こういうのもあったよ。


お店入ったときはガラガラ。
むしろ焼き肉の方が駐車場いっぱいになってた。
でも、ちり家出るときには結構お客さん入ってたー。
がやがやしてたし。

人が変わっても、最後にはお見送りしてくれた。



久しぶりだったから美味しかった。
でも、苦しくてデザート無理だった・・・・。




[PR]
by nene6060 | 2010-10-18 10:36 | ランチ&ディナー(和食)

函太郎 美原店

c0125808_18475312.jpg

新しくオープンした函太郎へ。

それなりに混んでたけど、カウンターだったためかすんなり座れた。

c0125808_18483826.jpg

まぐろ三昧。

c0125808_18485385.jpg

真鯛。


他にも色々食べたんだけど、面倒で写真はやめた。
けど、やっぱり普段よりは食べれなかった。
店内滞在時間もすごく短かったようなww




店内の照明は明るい感じ。
ちょっと落ち着かなかったー。


お店の人、元気いっぱいですw






[PR]
by nene6060 | 2010-08-07 18:52 | ランチ&ディナー(和食)

とんき

遅めのお昼ご飯でした。

最近、ずっととんかつ食べたかったんだよね。


c0125808_2259293.jpg

定食Aだったかな?

c0125808_230153.jpg

定食Bだったかな?

どちらも、1050円。
あ、ジュースも付きます。

わりとここのラーメン好きだw


遅めの時間だったけど混んでたー。



サクサクで美味しかった。



[PR]
by nene6060 | 2010-07-03 23:03 | ランチ&ディナー(和食)