日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ファーストフード( 36 )

こがね

c0125808_132941100.jpg


何年振りだろう?
かなりご無沙汰だったはず。
美味しいよー。



[PR]
by nene6060 | 2013-02-08 13:31 | ファーストフード

ラッピ

c0125808_1592378.jpg


ふとっちょバーガー、お持ち帰りでww
すっごい事になってる・・・・。

これってカロリーどのくらいなんだろう?
って、気にしてる人は食べないかw




[PR]
by nene6060 | 2011-11-06 15:10 | ファーストフード
c0125808_1150123.jpg


無性に、ケンタッキーのビスケットが食べたくなって買ってみた。
もう何年ぶり?って位でした。

美味しいけど、昔に比べると小さくなったね。
1個170円だけど、割高に感じた。

このビスケット、最近新しくなったんだね。




[PR]
by nene6060 | 2011-04-06 11:57 | ファーストフード

ラッピ

なんか安い日だったので・・・。

c0125808_2172984.jpg

チャイニーズチキンバーガー。
この日はやけにマヨネーズたっぷりだった。

c0125808_218311.jpg

ラキポテ。
久々に食べたら美味しかったけど、結構濃厚って言うかこってりだね。

シェイクも半額だったけど、寒かったから止めた。




[PR]
by nene6060 | 2011-01-17 21:19 | ファーストフード

モス

c0125808_20581511.jpg


去年に引き続き、
今年も付き合いでモスチキン買いました。

骨なしみたいなものだから、食べやすいけどね。
衣には米粉使ってるみたいで、わりとサクサクです。

ちょっと油吸い過ぎかな?って感じもしないでもないけど・・・・。



[PR]
by nene6060 | 2010-12-12 21:02 | ファーストフード
このシリーズでは、カルボナーラが食べたかった!
でも、実は昨日だったかで発売期間が終わったらしいね。

しかし、なんか期間限定で単品200円で販売ってCMで見てさっそくチェック!
店舗によってこのシリーズの何のバーガーが売られるか違うみたいだよ。
なので、食べたいのが売ってるかどうかをネットでチェックしてみてねー。

c0125808_1852431.jpg
c0125808_18522798.jpg


チーズ・ベーコン・たまごなどなど挟まってます。
もちろんチキンも。

ソースはカルボナーラだからこってり系かな?
くどいって言うか。
でも、意外とスパイス効いてます。


食べれたので満足です。





c0125808_18561364.jpg

私も予約してきたよー。
詰め合わせだね。





[PR]
by nene6060 | 2010-11-26 18:59 | ファーストフード
3人分で1000円って安いよね!
ってことで買ってみた。


c0125808_14385341.jpg

バーガー3個、ポテト(m)2個、ナゲット、ジュース3つ。

バーガーは選べません。
てりやき、ビックマック、ハンバーガーです。


3人分だけど、2人で食べきれるんじゃない?って思ってたw
けど、甘かった・・・・。
ポテトって結構きついね。
けど、やっぱりうまい!


ちなみにこのセットはもう1つあって、バーガーが違います。




[PR]
by nene6060 | 2010-10-12 14:44 | ファーストフード

吉野家

c0125808_11252269.jpg

牛鍋丼 並 です。


この間牛丼食べたばっかりだったけど、
テレビに影響されてww

肉の量が少なくて、白滝が入ってるからあっさりかな?
280円は安いよね。


テイクアウトなので、自宅で玉子投入!
うまー。


続けて食べたから、しばらくはいいかな?



てか、すごく混んでた。
テイクアウトも並んでたし、
駐車場は常に満車でしたー。






[PR]
by nene6060 | 2010-09-20 11:35 | ファーストフード

吉野家

すっごい久しぶりに食べた。
しかもテイクアウト。


c0125808_13431651.jpg

並つゆだくです。
家に帰って生卵投入した。

たまに食べるとうまいよね。

すき家もあるけど、やっぱりこっちの方が好きだ。






[PR]
by nene6060 | 2010-09-10 13:46 | ファーストフード

ひとくちケンタッキー

c0125808_18351514.jpg


気になって食べてみたよ。

まず、小さくてびっくりしたww
まぁ、安いわけだよね。

これ、ちょっとモソモソな感じ。
私はジューシーな部位が好きだから、ちょっと・・・・。

1回食べれば良いよね。






[PR]
by nene6060 | 2010-09-02 18:40 | ファーストフード