「ほっ」と。キャンペーン

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:つぶやき( 52 )

2013年

これからも気が向いたら更新してみますw
[PR]
by nene6060 | 2013-01-01 12:21 | つぶやき

いろいろ。

c0125808_21215466.jpg

c0125808_21221450.jpg

気になって買ってきた!

味は濃いめ、しょっぱかったよー。
これをおかずに、ご飯食べれる感じだったw

c0125808_21231277.jpg

マック。
何食べたっけ?
てりやきだったはずだけど・・・・、記憶がない。

c0125808_2124631.jpg
c0125808_21242099.jpg

確かセブンで買った。

c0125808_21244661.jpg

モス。
かなーり久しぶりだった。
てりやきチキン。

c0125808_21252945.jpg

六花亭で。
8月のケーキ。
白桃のムース。



[PR]
by nene6060 | 2011-08-30 21:29 | つぶやき

色々

c0125808_1254876.jpg
c0125808_126166.jpg

六花亭の。
冷凍を買ってきて、家でチンした。
豆いっぱい!

c0125808_1264732.jpg
c0125808_127143.jpg

やきそば弁当の新しいの。
やっぱり新しいのが出ると気になって食べたくなるんだよね。
でも、ノーマルなのが一番美味しいねw

c0125808_128226.jpg

ハセストのやきとり弁当。
久しぶりにこういうの食べたわー。
美味しかった。
なんか、テレビカメラで焼いてるところ撮影してた。

c0125808_1291118.jpg

ついでにハセストの豆パンw



[PR]
by nene6060 | 2011-07-31 12:13 | つぶやき

色々。

c0125808_22422290.jpg

ミスド。
初めて携帯クーポンなる物を使ったw
飲み物はおかわりできます。

c0125808_22432143.jpg

もりもと。
お土産に貰った。
サクサクしてるから、ゴミ箱抱えながら食べたw

c0125808_224472.jpg

アイス。
最近、カロリーの少ないアイスばかり食べてます。

あ、時々ハーゲンダッツも食べるけど。

カロリーの少ないアイスは、豆乳とか豆腐とかが入ってます。
このアイスは豆腐が入っていて、80キロカロリー。
もちろん豆腐の食感なんてありません。





[PR]
by nene6060 | 2011-07-14 22:48 | つぶやき

いろいろ。

c0125808_2154363.jpg
c0125808_21541937.jpg

見たこと無いアイスだったから食べてみた。

c0125808_21544451.jpg

クッキーハウスのシフォン。
今回はいちごを買ってみた。

このとき、うさぎさんと会ったw

c0125808_21552786.jpg
c0125808_21554091.jpg

お土産でねんりん家のバームクーヘンをもらう。
マジ、うまいよねー。
是非ともまた食べたい!!




[PR]
by nene6060 | 2011-06-01 21:51 | つぶやき

色々食べた。

c0125808_11442423.jpg

c0125808_11444952.jpg

スーパーで見かけて気になったので食べてみた。
袋明けるとあまーい香り。
1度食べればいいかな。
柔らかいよー。
今売ってるかは不明だけどw

c0125808_11455327.jpg
c0125808_1146787.jpg

サザエのおはぎ。
きなこが好きだ。

c0125808_1146583.jpg

マックのポテト。
無性に食べたかったの。



[PR]
by nene6060 | 2011-04-03 11:48 | つぶやき

お久しぶりです

約1ヶ月くらい、放置でしたねw
お久しぶりですーww


仕事もせずにのんびりしてました。

写真無いけど、休み中に食べたもの。

・六花亭のみかんプリン
・マックのポテト
・六花亭のケーキ(帯広で買った)
・スナッフルスのシュークリーム
・セイコーマートのラスク(安い!)
・ペコちゃんのほっぺ
・ミスド(かなりの頻度でww)

まだ食べてるような気がするけど、正直覚えてない。

そんな感じ。





[PR]
by nene6060 | 2011-03-14 14:15 | つぶやき
豆まきした??
うちはしません。
だって、拾うの面倒だし、汚れるしね。

c0125808_20442749.jpg
c0125808_20444173.jpg

一久大福堂の恵方餅。

黒豆の生地で粒あん・栗・甘納豆を巻いたもの。
形がちょっと崩れてるけどw
個人的には、もうちょっとあんが入ってる方が良かったなー。
あと、甘納豆はよく分からなかったw


c0125808_20464459.jpg
c0125808_2047175.jpg

サザエの恵方巻き。
丸井の地下で買いましたー。
かなり混んでた!!
催事場のうまいもの大会よりもww


c0125808_20481383.jpg
c0125808_20483156.jpg

チッチョのロールケーキ。
丸井の地下で。
これは鬼は外ロールっていう名前。
チョコレートムースの方。
ちなみに、私が買いに行ったときは既にもう1つの福は内ロールは完売でした。(マスカルポーネクリーム)
まぁ、こっちが食べたかったから良かったんだけど。


こんな感じの節分でした。




[PR]
by nene6060 | 2011-02-06 20:54 | つぶやき

いろいろ・・・。

c0125808_1715455.jpg
c0125808_1721282.jpg

久しぶりに大沼団子。
しょうゆと胡麻です。

相変わらず、和菓子(餅)が食べたい今日この頃。

c0125808_1732315.jpg
c0125808_1733699.jpg

ガーナとコラボしたシュークリーム。
チョコクリームとホイップが入ってます。
なかなか美味しかった。

たしか、めざましテレビで紹介されてて、気になって買ってみたんだよね。

c0125808_1775235.jpg
c0125808_178658.jpg

これも新商品で気になってた!
やきそば弁当(たらこ味)。

写真ではあんまりピンク色に見えないかもしれないけど、ピンクですww
お湯を捨てたら、別添オイルを絡ませて、そして粉末ソースを絡ませます。
まずくないけど、たらこ味??
麺は普通のに比べると細麺かな?



 SYMANTEC ノートン ユーティリティーズ 14.5

 SYMANTEC ノートン ユーティリティーズ 14.5
価格:4,378円(税込、送料別)


[PR]
by nene6060 | 2011-02-03 17:13 | つぶやき

雪だよ、雪!!

朝も渋滞。
もちろん帰りも渋滞。

いつもよりも早い時間に出てるけど、
結局着くのはいつもの時間ww

ハッキリ言って、通勤で疲れます。
職場に着いたら、疲れてやる気なしー。


雪のある生活に慣れるまで、もうちょっと時間かかるわー。



もう12月かぁ~・・・・。
[PR]
by nene6060 | 2010-11-29 21:37 | つぶやき