「ほっ」と。キャンペーン

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

紫ぜん

c0125808_178699.jpg

c0125808_178627.jpg

c0125808_17867.jpg

c0125808_178644.jpg

c0125808_178615.jpg



ランチに行ってきました。
メニューは1500円と2500円の2種類で、2500円の方を頼みました。
2つの違いは、素材だそうです。


今回は個室を使わせてもらいました。


何年か振りに行きましたが、やっぱり美味しかった。
特にお肉が柔らかくて。
あと、グリンピースのスープが熱くて、飲み終えると体がぽかぽかしてきました。
ここのパンも好きで、おかわりもちゃっかりしてきました♪



とても満足できるランチでした。
雰囲気も接客も良いです。

次は1500円のランチを食べてみたいです。
[PR]
by nene6060 | 2008-03-26 17:08 | ランチ&ディナー

やきとり弁当

c0125808_12481657.jpg


前から食べてみたかった、ジャンボやきとり弁当。
(名前違うかも?)


入れ物も違うし、もちろん大きさも。
かなりのボリュームです。
完食できなかった~。

ちなみに、味はタレと塩のミックスにしました。
1度に2つの味が楽しめる♪


けど、やっぱりタレはしょっぱく感じましたね。
塩の方がいいかも~。
[PR]
by nene6060 | 2008-03-25 12:48 | お総菜・お弁当

あさりのコロッケ

c0125808_12473386.jpg


久々に食べました。
値段も安くてボリュームもあります。

私は一度も自分で買いに行ったことはないけれど(笑)


変わらない美味しさだなぁ。
[PR]
by nene6060 | 2008-03-25 12:47 | お総菜・お弁当

ブレス

c0125808_12464831.jpg


大好きなパン屋さんの一つ。
割と定期的に行ってます。


この日はサンドウィッチが食べたい気分で、選んだのはエビとポテトサラダのサンド。
エビがぷりぷりで美味しかったぁ。
贅沢を言うと、もうちょっとエビが入っていると嬉しいなぁ。
[PR]
by nene6060 | 2008-03-25 12:46 | パン

駒ケ岳洋菓子工房

c0125808_107224.jpg

c0125808_107264.jpg

c0125808_107283.jpg


以前から行きたいお店でしたが、場所がわからず・・・・。
でも、みきモナーさんに教えらもらい行ってきましたー。


店内は広くなく、こぢんまりとしてました。
そしてたくさんのマフィンやケーキが。

目移りしつつも、オムレットを購入。
バナナとイチゴです。
バナナは280円くらい、イチゴは300円台だったはず。

プリンも食べてみたかったけど、次回のお楽しみにしました(笑)



オムレット、かなりボリュームがありました。
クリームたっぷりだし。
甘さもちょうど良かった。
バナナやイチゴも大きかったー。


近々、ドライブをかねて天気の良い日にプリンを買いに行きたいです♪
[PR]
by nene6060 | 2008-03-21 10:07 | スイーツ

牛角

ちょっとお肉が食べたい気分でした♪

で、お店はどうしようかって考えてたときに友人が、
「牛角にオーダービュッフェっていうのがあって・・・」
って話していたことを思い出し行ってきました。



はじめ、美原店に行ったけど激混み。
この時期は卒業・合格などのイベントがありますからね。
しかも祝日前だったし。

諦めて七重浜の方の牛角へ行きました。
こちらは混んでいたけど、待ち時間もなく通してもらえました。



2600円のオーダービュッフェを注文。
2200円っていうのもあるみたいだけど、メニューが少なかったような・・・。
あと、400円くらいでソフトドリンク飲み放題もつけました。


先にあらかじめ決まったメニューが運ばれてきて、
それを食べながら改めて好きな物を注文という形でした。



牛角に最後に行ったのはもう何年も前。
久々だったなぁ。


ただ、途中で胃が痛くなってきたのであんまり食べれませんでした。
せっかくのオーダービュッフェも台無し?でした(汗)

まぁ、なんというか、多分、もう行くことはないなぁ・・・・。
安くすませたいならいいけどね。
[PR]
by nene6060 | 2008-03-21 10:04 | ランチ&ディナー

不二家

ホワイトーデーにとケーキをいただきました。
写真無くてごめんなさい。


イチゴショートを長方形にしたケーキです(笑)
イメージとして伝わりますかねぇ?


イチゴが4つ乗っていました。
真ん中にはイチゴのクリームが挟まっています。
これでイチゴのスライスも挟まっていたら良かったけど、クリームのみ。

スポンジがちょっとパサパサした感じ。
大量生産?だから仕方ないのかな?
[PR]
by nene6060 | 2008-03-14 21:23 | スイーツ

スナッフルス

c0125808_15433664.jpg


丸井今井の地下で購入。
3/7~9の限定商品で、丸井今井店のみとのことでした。

このボリュームでイチゴだし、すぐに目に入ってきて購入決定☆



クリームは、生クリームとカスタード。
中にイチゴのシロップがしみこんだスポンジも入っていました。
なので結構なボリュームです。

イチゴも、酸っぱいかと思ったけど、甘かった~。
[PR]
by nene6060 | 2008-03-09 15:43 | スイーツ

ブレス

写真、撮る前に食べちゃいました(笑)


ちょうどお昼時に行きました。
なので既に大半は売れている感じで、商品もちょっと少なかった。

買ったのは、豚しゃぶとレンコンの???
名前、忘れたけど、結構美味しかったー。
味も少し濃いめで進む進む・・・・(笑)
[PR]
by nene6060 | 2008-03-08 16:55 | パン

ドゥ・エ・タンドゥル

c0125808_11432030.jpg


ひな祭りってことでケーキを購入。
別に祝う歳でも無いんだけど、イベント大好きだし。
ただ、食べるきっかけが欲しいだけ(爆)



購入したのは、函館店(花園町)です。
以前にもきたことはあるんだけど、そのときはカフェスペースがまだ営業されてなかった。
今回、入り口にメニューがあったのでじっくり覗いてきました。
ドリンクを付けると、結構お高いお値段。
下手したらランチ並みになっちゃいます。




購入したのは5個。
どれも美味しかったー。
シフォンの上に乗っている、ひな祭りの砂糖菓子がかわいかった。
[PR]
by nene6060 | 2008-03-04 11:43 | スイーツ