「ほっ」と。キャンペーン

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

c0125808_1756309.jpg


もらいもの。

久しぶりに食べたけど、相変わらず中のクリームがトロトロ。
食べてたら、違うところからクリーム出ちゃって大変だったw
[PR]
by nene6060 | 2009-04-30 17:56 | スイーツ

ドレス。

来月、結婚式に出席するために購入。

c0125808_17514964.jpg


こういうのって、数回しか着ないのにもったいないよね~。
私は数回着たら、オークションに出してました。
激安で。

でもさー、自分の好みってやっぱりあるわけで。
なんかいつも同じ感じになっちゃうんだよね。
絶対黒色選んじゃうし。

って、悩み出したらきりがない。



てか、どうせ2.3時間のことなんだから~って開き直れば良いのかw
自分の結婚式ってわけでもないしね(爆)
[PR]
by nene6060 | 2009-04-30 17:55 | お買い物

チッチョパスティッチョ

以前の記事はこちら。

どうやら約2ヶ月ぶりくらいだった。

みきモナーさんが食べてた、白いケーキが美味しそうだったので買いに行ってみた!

c0125808_13123190.jpg

買ったのは、プリン・シュークリーム・ショートケーキ・白いケーキw

白いケーキは、チーズとアプリコットのなんとか~っていう長い名前だった。
当然覚えられず、注文するときも「チーズとアプリコットのなんとか~」って言ったくらい(爆)

で、このチーズ系のケーキ、マジでうまかった。
さっぱりしてるし。
中の底の方にアプリコットが入ってました。
生じゃなくて、どちらかというとドライっぽいかな?

とにかくうまかった!
また食べたいよ~。
[PR]
by nene6060 | 2009-04-30 13:14 | スイーツ

サーティワン

ずっと、「ワーティーワン」だと思ってた・・・・。
ほんとは、「サーティワン」らしいよ~。

うさぎさんもこの間食べてました。


c0125808_2229686.jpg

いちごみるくとストロベリーチーズケーキ。
私が食べた。
普通にうまい。

c0125808_22295317.jpg

ベリーベリーストロベリーとバニラ。
連れが注文。
バニラがうまいって言ってた。

c0125808_22303299.jpg

ポッピングシャワーとストロベリーチョコディップ。
家族におみやげってことで持ち帰りした。

ポッピングシャワーを味見したけど、あんまりはじけなかったよ!!
もっとバチバチを期待したんだけどw

あと、持ち帰りはドライアイスサービスしてくれます。
ただし30分以内の。
このドライアイス、そのまま持ち帰りの容器の上に乗っかってます!
紙袋開けてちょっとびっくりした~。



5/6まで安いので、多分たま行くと思う。
食べたい味あるし~。
[PR]
by nene6060 | 2009-04-29 22:32 | アイス・シェイク

キングベークで色々

久しぶりに行ってきました。

朝の早めの時間だったから、空いていたけどレジは並びました・・・・。
そうそう、新しく駐車場が増えてましたよ!
奥の方にあります。

c0125808_16532483.jpg

噂のバターロール。
4つで80円は安いね!
ちょっとぱさぱさして、バターが物足りない感じがするけど。
クロワッサンのサンド2個入り。
アボガドとか・・・・。

c0125808_16531825.jpg

オニオンフランス。
意外とパン生地は硬くなかった。
ウィンナーディッシュ。
名前不明。(ベーコンが入ってる)

c0125808_16542624.jpg

コロッケ。
相変わらずサクサクだ!
メンチカツサンド。
何かが混ざってるパン生地でしたー。

c0125808_16553914.jpg

メンチカツバーガー。
ちょっとパンがバサバサだった。残念。
不明。春巻きの皮でパンを包んで中に挽肉っぽいのが入ってた。
美味しいけどちょっと油っぽかったかな?



まぁ、色々と買ってきました。
当日のお昼ご飯用でした。


久しぶりに行くと、新しいパンとかも並んでいて楽しいわ~。
[PR]
by nene6060 | 2009-04-28 16:58 | パン
c0125808_1650468.jpg

気になったので食べてみることに!

c0125808_16503441.jpg

こんな感じ。

美味しいけど、黒蜜のチョコ?はイマイチでした・・・・。
変に甘ったるいっていうか。

抹茶アイスはいつも通り美味しいです☆
[PR]
by nene6060 | 2009-04-28 16:49 | アイス・シェイク
どちらもコンビニでget!

c0125808_12125190.jpg

カツゲンは新しい味が出るとすぐに買いますw
結構好きなので。
今回はピーチ。

結構甘ったるい。
普通のカツゲンなら、飲んだ後少しはさっぱりな感じになるんだけど、これは全く・・・・。
RN。

c0125808_12141999.jpg

スタバのラテ。
みきモナーさんのオススメ。

結構好きだ。
ちょっと甘いけど。
うん、RA。


久しぶりにカフェラッテも飲みたくなってきたw
[PR]
by nene6060 | 2009-04-27 12:14 | 飲み物

蕎麦小屋


c0125808_11572915.jpg
c0125808_1157669.jpg

みきモナーさんが最近行ってます。

私は数年前に一度行ったっきり。
そのときは蕎麦が好みじゃないなぁーって思ってました。

でも、みきモナーさんの天ざるの写真見て、食べたくなりましたw
天ぷら美味しそうだったんだもん!

c0125808_11581480.jpg
c0125808_11584130.jpg

メニューはこんな感じ。
見える?

c0125808_11591539.jpg

注文したのはもちろん天ざる!

そば、普通に美味しかった(笑)
多分、数年前と味覚が変わったんだと思う。
実際、昔は蕎麦嫌いだったしw
今でも温かい蕎麦は無理なんだけどね~。

でも、やっぱり私はいしくらが一番好きだわー。

c0125808_1221263.jpg

天ぷらはてんこもり。
結構ボリュームあってお腹いっぱいになった。
エビ2本・なす・きす・ブロッコリー・まいたけ・ギョウジャニンニクだったかな??
余計な衣がほんと無くて、すごく良かった!

夕方から仕事だっていうのに、ギョウジャニンニク食べちゃった。
きっとニオイしてただろうなぁ~・・・・(汗)


c0125808_1254275.jpg

連れは更科ざる。
更科は起進堂のイメージしかなかったけど、ここのは割と好きな感じでした。
でも、結構高いよね。
天ざるが安く感じるモン。


日曜日、悪天候だったけど行きました♪
お店は空いていてあずましかったー。

とりあえず、また天ぷら食べに行きたい!
あ、あと、天ぷらの塩、もうちょっと多いと嬉しい・・・・。
足りなかったー。
[PR]
by nene6060 | 2009-04-27 12:11 | そば・うどん

やわらか

c0125808_20515377.jpg

HBでパンを焼かないときやパン屋に買いに行けないときは、スーパーでこれを買います!

耳までやわらか。
家族のお気に入りです。

8枚スライスを買って、ハムとかチーズ挟んで食べてます♪

最近は角食だけじゃなくて、色んなシリーズが出てますよ~。
[PR]
by nene6060 | 2009-04-26 20:51 | パン

マゼラン

c0125808_2046575.jpg

c0125808_20465770.jpg

c0125808_20465723.jpg

会社でのいただきもの。

マゼランって書いてあったから、多分丸井の地下にあるお店だと思う。

パイシューはあんまりサクサクって感じじゃ無かった。
時間経ってたのかもしれないから、なんとも言えないけど。
クリームはこってり甘め。

カップケーキ(ブルーベリー)は、中がカットされたチーズケーキでその上に生クリームらしきものとブルーベリーのソース。
カットされたチーズケーキは、ここでホールで売ってるものだと思う。
生クリームだと思うんだけど、なんかもしかしたら違うかも?
ソースももう少し多くてもいいと思う。

貰い物だけど、RNでw
[PR]
by nene6060 | 2009-04-26 20:46 | スイーツ