「ほっ」と。キャンペーン

日々の記録


by nene6060
カレンダー

<   2009年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ハセストの焼き鳥

実は、お昼にパン食べたときもハセストの焼き鳥食べたw
寝る前にやっぱりこってりした物が食べたくなるんだよね~。

で、夜も食べた!
これは家族のお土産で。

c0125808_22132986.jpg

うまいよー。
久しぶりにタレ食べたけど、この間の居酒屋の焼き鳥より断然うまい!







腰が痛くて・・・・。
多分、今までに一番痛い。
動くの辛いモン。
明日起きてみて、調子次第で病院かなぁ~。
てか、労災?(爆)

明後日から仕事だけど、大丈夫かなぁ~。
しかも勤務きついんだよね・・・・・・。
はぁ。
[PR]
by nene6060 | 2009-06-30 22:16 | お総菜・お弁当

カノンメイ

朝帰りに久しぶりに行ってきましたー。

以前の記事は、こちら。

c0125808_2284373.jpg

やっぱり以前とあまり代わり映えしないw

サンドイッチ、パンがとても柔らかかった!
でも、包装されてるのが普通のサランラップなのでちょっと・・・・。
パンが柔らかい分、形が崩れやすいです。

あと、レーズンは入った砂糖のかかったパン。
パンは柔らかくて美味しかったー。
基本的にレーズンは苦手なので、レーズン入りのパンは買いませんが美味しそうだったので・・・・・。
見た目、ちょっとハードなパンかとも思ったんだけど、柔らかいし。

クロワッサンも初めて買ったけど、妙に大きく感じた。
[PR]
by nene6060 | 2009-06-30 22:11 | パン

海鮮楽屋 福福屋

ほんとは、「わたみん家」か「坐・和民」に行く予定でした。
が、当日予約しようと電話したら既にいっぱいでしたー。
がっかり・・・・。

さて、どうしよう?
ってことでjamを見たら、10%オフのクーポンを見つけたのでここに行ってきました~。
場所は五稜郭で、昔白木屋とか魚民が入ってたビルの3階です。
てか、白木屋とかと同じ会社なんですね~。

c0125808_2139297.jpg

入り口の看板。

ここからは写真をずらずらと・・・・。

c0125808_2139453.jpg

玉子焼き。

More
[PR]
by nene6060 | 2009-06-27 21:54 | ランチ&ディナー
ようやくまともな物が当たった!

サンプルとか、そういうのばっかりだったからものすごく嬉しい♪


c0125808_2134247.jpg

はんぺん・ちくわ・笹かま・ちーちく・さつま揚げのセット。

ちーちくはよくスーパーで見かけるけど、食べたこと無かったから楽しみだ☆
[PR]
by nene6060 | 2009-06-27 21:35 | 当たった
先週予約したので、引き取りに行ってきました!
12時過ぎだったけど、棚にはまだ色々残ってました。

c0125808_1418073.jpg

こんな感じ。

チーズベーグルドック意外には、ほうれん草とチーズ・クルミとクリームチーズのベーグルも買ってきました。
ほうれん草は新商品らしいです。
黒板に書いてあった。

チーズベーグルドック、表面のみにチーズかと思ったら、中にも。
多分ウィンナーを巻くときに一緒に入れてるんだと思う。
生地自体には練り込まれてる感じじゃなかった。
結構好きだ!
ウィンナーも今日はなんか妙に長く感じたw

ほうれん草とチーズ、これもなかなか美味しかった。
ほうれん草の味ってあんまり感じなかったわ。
これも中にチーズ入ってました。

そういえばマンゴーのスコーンもあったー。



また近いうちに行けるといいなぁ~。
[PR]
by nene6060 | 2009-06-27 14:22 | パン

バール・デル・クロエ

jamでパフェを見て食べてみたかったので、行ってみた。
夜遅めだったけど混んでたー。
満席だったモン。
駐車場があって夜遅くまでやってるお店って貴重だ!

c0125808_22553545.jpg

めにゅー。
パフェのページのみだけど。

c0125808_22561776.jpg

連れのグレープフルーツジュース。
私には苦みが・・・・。

c0125808_22571262.jpg

私のパフェ。
チョコと迷ったけど、ベリーにしてみた。

一番上には生クリーム。
中にスポンジケーキとフルーチェみたいなトロトロのも。
あとはベリーのソースとアイスとコンフレーク。
至ってシンプルです!

夜に行って店内良い感じに暗いから、写真が・・・・・。

お店のHPあるので、そこのブログを見ると綺麗なパフェの写真がありますので・・・・。


バール・デル・クロエ
[PR]
by nene6060 | 2009-06-26 23:00 | スイーツ

ペシェのシュークリーム

お土産としてのもらい物。

c0125808_22512929.jpg


多分、自分でも買ったことあるはず。
固めのカスタードクリームでバニラビーンズも入ってます。
少しねっとりな感じかな?
[PR]
by nene6060 | 2009-06-26 22:52 | スイーツ

エスポワール

早めの時間にエスポワールに行ってきました。
的場町の方です。

c0125808_22454930.jpg

チキンカツサンドとハチミツロール??
チキンカツ、意外と柔らかくて美味しかった~。
ボリュームもあるしね。

c0125808_22464161.jpg

エビグラタンと不明。
エビグラタン、普通にうまい。
ミスドのエビグラタンを思い出す。
不明は、キノコとつくね??が乗っかっていてチーズもかかってます。
これもお腹いっぱいになる!


時間早かったから、黒豆パンダは無かったよ~。

あと、27日は開店10周年?だったかで、全品20%オフって書いてあったような・・・・。
で、開店時間もそのために10時からって書いてあった。
湯の川店はよく分からないけどね~。

明日は激混みだね、きっと。
[PR]
by nene6060 | 2009-06-26 22:50 | パン

ドンク?のクロワッサン

c0125808_22432486.jpg


職場でのもらい物。
ドンクのクロワッサンだよ、って言われたけどよく分からない。
サイズはミニサイズでした。

フワフワとかサクサクとかじゃなくて、結構身の詰まってるような感じでした。
美味しいけどね。
[PR]
by nene6060 | 2009-06-26 22:43 | パン

すしまる 大川店

前回のすしまるの記事は、こちら。


今日、めちゃくちゃ暑い!!
もう車の中は灼熱です・・・・。

今月もすしまるは100円やってました。
これって、毎月下旬にやるのかなぁ~?
先月もだったし・・・・。

c0125808_14304270.jpg

ちなみに大川店。
初めて入ったよ~。

c0125808_1431794.jpg

えんがわ。

c0125808_14312773.jpg

かに。

c0125808_14314956.jpg

うに。
これはちょっといまいちだった・・・・。

c0125808_14321511.jpg

まぐろとはまち。

c0125808_14323793.jpg

茶碗蒸し。
なるとと栗と鶏肉のみでした。
美味しいけど具が小さいからちょっと寂しかった!


やっぱり100円だと混んでますね~。

100円なのは確か28日までだったかな??
[PR]
by nene6060 | 2009-06-25 14:33 | ランチ&ディナー(和食)