「ほっ」と。キャンペーン

日々の記録


by nene6060
カレンダー

<   2009年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

この間行ったとき、新しいケーキがあって興奮しちゃったww
パイのも美味しくて大好物になったので、それも食べたかったので行ってみた。


ショーケース上に置いてあるパイ、無いっ!
お店の人に聞いたけど、まだ時間かかるって言われてかなりショック!
というわけで、ケーキのみになりました~。

c0125808_21442768.jpg

真っ赤な箱。
この箱は初対面かも?

c0125808_21445346.jpg

左半分は私食べたけど、美味しかった。


右半分は味見すらしてないからわからないけど・・・・。
どちらもチョコ系だったはず。
奥がチョコとナッツ?
手前がチョコとオレンジ。


パイが食べたいから、近いうちにまた行きたい・・・・。
気合い入れてあんまり早く行くとダメだねw
[PR]
by nene6060 | 2009-09-22 21:47 | スイーツ

久しぶりにpain屋

結構久しぶりだと思う。
連休中だし営業してるかな?ってちょっと不安だったけど大丈夫だった!

c0125808_2026433.jpg

角食とバターロール。
バターロールは焼きたてだった!
まだほかほかで温かくて、めちゃくちゃうまかった☆

c0125808_2027436.jpg

サンド系とショコラデニッシュ?
デニッシュは中にチョコレートが入っていて、オレンジピールか何かも入ってた。
サンド系、うまいー。

c0125808_2028152.jpg

コロッケサンド・ミルクフランス・オレンジの小さいパン・クリームデニッシュ。



今日もうまかった~。


金森倉庫の方通ってみた。
駐車場に入るための渋滞がすごかったー。
やっぱり世の中、連休なんだねぇ。

明日からまた仕事ガンバリマス。

週末は温泉にお泊まりがあるからね~♪
あ、11月の温泉お泊まり会も楽しみですww
[PR]
by nene6060 | 2009-09-21 20:30 | パン

菓々子

鍛冶?中道?にある和菓子屋さんです。
お店に買いに行った訳じゃなくて、たまたまヨーカドーで出店していたので買ってみました。

多分、うさぎさんも買ってたような・・・・?

c0125808_21334097.jpg

わたもち。
あん・抹茶・ごま・紅茶の4種類です。

c0125808_21342734.jpg

抹茶。

c0125808_21344783.jpg

多分、紅茶。

ごまかあんが美味しいと思う。
柔らかい。

冷凍だったら1ヶ月もつってお店の人言ってた。
[PR]
by nene6060 | 2009-09-19 21:35 | 和菓子

次郎うどん

最近ではみきモナーさんが行ってます。

c0125808_21564833.jpg

かなり前から気になってたんだけど、駐車場のことがネックになっていて・・・・。
でも、行けることに気づいて行ってきました!


c0125808_2157383.jpg

連れの冷やし?
ざるそばみたいに付けだれにつけて食べます。
天ぷらはかき揚げだったかな?

c0125808_2158038.jpg

私のかけ。
天ぷらはさつまいも。
(てか、うどんにさつまいも突っ込んでますw)

うどん、結構好きだ。
温かいかけは、一口目が鰹節!って感じ。
でも、嫌な感じじゃなくて割と好きだわ。


今度はきつねうどんにしてみたい。





てかね、残念なのは天ぷらが冷めてること。
これで熱々だったらもっと良いのになぁ~。
[PR]
by nene6060 | 2009-09-17 22:00 | そば・うどん
前回の記事はこちら。


恒例の集まりでした♪
約3ヶ月ぶりかな?

c0125808_1325553.jpg

サラダバー。
でも、1回のみでおかわりしなかったー。
無念!
今日はサラダの欠品とか無くて良い感じでしたー。


あ、ドリンクバーはもちろんクーポンで♪
うさぎさん、ありがとう☆

c0125808_134193.jpg

チキングリル?
安いです。

というのも、お昼ご飯ものすごく食べちゃってお腹空かなかったんだよね・・・・。
なのでしょぼい。

c0125808_13527.jpg

チョコとティラミスのミニパフェ?
名前忘れたよ・・・・。



食べ飲み以外は、ひたすらしゃべってますw
今回は前回よりも時間が長かったはず。
多分、6時間くらい居たよね?w


帰った時間が遅かったけど、今日の目覚めは妙にスッキリ!!
いやぁ、ほんと楽しすぎる~。

あと、ようやくみんなの名前聞けたしww



10月、楽しみです~。
日程、よろしくお願いしまーす。
[PR]
by nene6060 | 2009-09-16 13:10 | ランチ&ディナー(洋食)
かなり前に買ってたんだけどねー。
ようやく食べた。

c0125808_12575715.jpg

c0125808_12581289.jpg


ただただ、甘かった・・・・。


11月発売の木イチゴのミルフィーユが早く食べたい。
[PR]
by nene6060 | 2009-09-16 12:58 | アイス・シェイク

まるかつ水産 柏木店

寿司が食べたくて行ってきましたー。
ちょっと混んでて待った。
といっても、予想以上に早かったけどね~。

今回はチラシ忘れちゃったよー。
店員さんにもチラシ持参ですか?って聞かれたんだよね。
でも、会員カード持ってるとチラシ無くても大丈夫でした!

では、ずらずらと・・・・。


c0125808_2248787.jpg

c0125808_22482183.jpg

c0125808_22483485.jpg

c0125808_2248475.jpg

c0125808_2249257.jpg

このマグロ、どっちもうまかった!
なんか、チラシ持参だと2貫じゃなくて3貫になるかも?
そういう内容が書いてあったような気がするけど、定かじゃない。

c0125808_22491568.jpg

初めのうちに用紙に注文書いて、どんどんテーブルに・・・・。
ピーク時はもっとすごかったww

あと、280円の皿が250円になったー。




やっぱり私はココが好きだ。
かん太郎、うざいんだもん。




とうとう明日だ♪
[PR]
by nene6060 | 2009-09-14 22:53 | ランチ&ディナー(和食)
先日、うさぎさんも行ってます。
以前から行ってみたくて、でもイマイチって聞いてたんだけど・・・。
でも、どうしても自分で行ってみたくてw

c0125808_18393024.jpg

c0125808_18394887.jpg

c0125808_1840416.jpg

c0125808_18401757.jpg

c0125808_18403128.jpg


こんな感じ。
あと、コーンスープもあった。

飲み物はオレンジジュースとウーロン茶、コーヒー・紅茶もあった。

1260円ならこんなモンだね。
期待し過ぎちゃいけないw


土曜日だったからすごく混んでたー。
満席っぽかったし。



サラダが一番うまかったw




ジェーラーと行きたかった・・・・。
でも、ジェラートはご飯にならないしねぇ。
[PR]
by nene6060 | 2009-09-12 18:45 | ランチ&ディナー

チッチョ

久しぶりにチッチョでケーキ。
前回はアイスだけだったからね~。


c0125808_21502922.jpg

とりあえず前から食べたかった2つ。

パイ、うまかった!
予想以上に。
これ、かなり好きかも!
クリームも美味しいかったし。
想像してた甘ったるさとか、くどさはなかったー。
ただ、食べるときポロポロこぼすから、それが難点かなぁ~?w
でも、また食べたい!!



隣のケーキはハスカップとチーズ系の。
これも美味しかった。
前にみきもなさんに私好みだって教えてもらって、気になってたんだよね~。
うん、好みです。





新しいケーキ、いっぱいあった!
あれもこれも食べたかったよー。

近いうちにまた来たいな。







あと、朝刊にジェラートのオープンの広告載ってたね。
なんか広告の写真だけみると恵庭のお店に似てるー。
はじめは混むかな?
[PR]
by nene6060 | 2009-09-11 21:57 | スイーツ

銀月

職場での頂き物。


c0125808_21504411.jpg

きな粉としょうゆ。

きな粉、結構好きだ。
柔らかくてうまいね~。
[PR]
by nene6060 | 2009-09-08 21:51 | 和菓子