日々の記録


by nene6060
カレンダー

<   2009年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

スタバ

札幌二日目。
てか、早めの時間から札幌出たので、ほとんど2日目は居なかったけどね。
マラソンあるから交通規制で面倒そうだったし。




朝の早めの時間。
スタバのドライブスルーを初めて利用してみた!

結構朝早くから開いてるんだね。
6時開店だったよ!
まぁ、石山通だから札幌から中山経由で遠くに行く人いるだろうしね。

c0125808_23121350.jpg

スターバックス ラテ。
朝早めの時間だったから、重めは無理だった・・・・。

朝ご飯もホテルのバイキングで、いっぱい食べたしね。
[PR]
by nene6060 | 2009-09-01 23:14 | 飲み物

世界の山ちゃん

c0125808_2312992.jpg

晩ご飯を食べに行きました。

以前の記事はこちら。
手羽先、今度はできたてを食べたかったので・・・・。

c0125808_2314497.jpg

メニュー。
それなりだけど、意外と少ないと思った。
刺身系、あんまりないし。

c0125808_2322257.jpg

枝豆。

c0125808_232422.jpg

ちくわ天ぷら。

c0125808_233150.jpg

コーチンささみ天ぷら。
これ、うまかった!

c0125808_233319.jpg

チャーハン。

c0125808_2334991.jpg

幻の手羽先。
以前食べたおみやげより、断然うまい!
できたては良いね~。
ただ、しょっぱいから飲み物進みますw
カシスオレンジ飲んだー。

他にもポテトサラダとかざるきしめんとか注文した。

とりあえず満足だ!



世界の山ちゃん
[PR]
by nene6060 | 2009-09-01 23:05 | ランチ&ディナー