日々の記録


by nene6060
カレンダー

<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

チッチョ

チッチョへ行った。
新しいケーキがあると聞いて、美味しそうだったから。

c0125808_2283024.jpg


こんな感じ。

ゼリー系のうまかった。
結構好きだ。





[PR]
by nene6060 | 2010-06-30 22:11 | スイーツ
サブウェイで食べた後、デザート。
同じインターヴィレッジの中にあるソフトクリームのお店。

c0125808_2245493.jpg

シングル?
(確かバニラとかそういう名称では無かった)

後味さっぱりな感じ。
あとから喉かわくこと無かった。
バニラと牛乳ソフトの中間くらいな感じ。

ほんとはここのイチゴパフェ?食べたかったんだよね。
でも、どうやら期間限定だったみたい。
今はチョコバナナ?でしたー。

残念。






[PR]
by nene6060 | 2010-06-29 22:48 | アイス・シェイク

サブウェイ(SUBWAY)

インタービレッジ大曲にあります。

軽く食べたかったので。

c0125808_21515224.jpg

てりやきチキンとローストチキンのサンド。
パンが開いちゃって汚いw

c0125808_21524084.jpg

ポテト。
味は4種類から選べます。
これは普通の。
オーブンを使ってるから油っぽくない。

c0125808_21532468.jpg

ジンジャエール。


サブウェイ(SUBWAY)


注文の仕方はHP見てね。




[PR]
by nene6060 | 2010-06-28 21:58 | ファーストフード

すきやきセンター

晩ご飯食べに行ってきました。

本当は別の店の予定だったんだけど、振られたw
次の候補にも振られたww

で、ここ。


c0125808_21505329.jpg

すき焼き鍋。
(鍋に白く写ってるのは、天井の照明です)

c0125808_21511648.jpg

生卵。

c0125808_21513654.jpg

すき焼きセット(2人前)
牛肉です。
他に豚肉もあるよ。

肉の下には、豆腐・長ネギ・白滝・春菊・麩・うどんがあります。

c0125808_2153086.jpg

追加のうどん。

c0125808_21532597.jpg

鍋の様子ww
ぐつぐつ。



ここは広いし、混んでないからあずましいよー。
今回は掘りごたつでした。

ちなみに、客は誰もいないと思ったら先客2組いてびっくりしたwww



メニューは裏で。




[PR]
by nene6060 | 2010-06-27 21:57 | ランチ&ディナー(和食)

ラッピ

確か、海苔弁当が安い日に食べたはず。

c0125808_22546100.jpg

海苔弁当(s)。
初めて買った。
でも、家族に食べさせて自分は見ただけww
想像とちょっと違った。

c0125808_2263733.jpg

エビマヨ。


あとは、シェイクとチャイチキバーガーなので割愛。

久しぶりに食べたら美味しかった。
ちょっと量が多かったけど。





明日、起きれるかなぁ~。




[PR]
by nene6060 | 2010-06-26 22:10 | ファーストフード

サーティーワン

今なら、ダブルを頼むとトリプルに!!
ってことで行ってきた。
ちなみに、7月19日までだってさ。

c0125808_21593811.jpg

サイズはレギュラー(カップ)です。
意外と大きくてびっくりした!
フレーバーは、ココナッツグローブ・ラブポーションサーティワン・チョップドチョコレート。
正直、量が多かった。
食べるの大変だったよ!

c0125808_2215840.jpg

スモールのコーンです。
小さいけど、CMと同じように積み上げられて、ちょっと大変だったみたいww
フレーバーは、オレンジシャーベット・バナナアンドストロベリー・ストロベリーチーズケーキ。


美味しかった!






[PR]
by nene6060 | 2010-06-23 22:05 | アイス・シェイク

銀月

c0125808_15331616.jpg


久しぶりに銀月のだんごを食べた。
といっても数日前の話だけどw


家族が買ってきてくれた。

で、団子部分はよもぎで、あんこが付いてる串団子があった!
今までもあったんだろうか?
今回初めて食べたよー。

写真では見えにくいけど。




暑くて死にそうだ・・・・。
車の中は灼熱。

とうとう家にエアコンつけることになった。




[PR]
by nene6060 | 2010-06-22 15:37 | 和菓子

いしくら

最近、蒸し暑いねー。

ってことで、冷たいそばが食べたくなって行ってきた。

c0125808_20342630.jpg

連れの大ざる。

c0125808_2034478.jpg

ミニ天丼セット。
久しぶりに食べた。
ご飯はちょっと少なめです。
でも、私はこれ以上多いと食べきれないからちょうど良い。



美味しかった。
またそば食べたい。





[PR]
by nene6060 | 2010-06-21 20:39 | そば・うどん
熱血商店街が新しくなったんだね。
新しいお店が出店してるみたいだね。
ジャムで見た。

で、たい焼きを貰った。

c0125808_2019423.jpg
c0125808_20195661.jpg


生地がたくさんはみ出してる。
そして、皮は厚いです。
薄皮が好きな人は無理かと・・・・。

あんは、甘く感じたけど、もしかしたら違うかも?
ちょっと急いで食べたからww


なんか、このお店、どっかで営業してたんだけど移転してきたらしい。
ホントかどうかは不明だけど。






[PR]
by nene6060 | 2010-06-20 20:29 | 和菓子

魚まさ(美原店)

ずっと行きたいと思っていたんだけど、行けてなかったお店。
ようやく行ってきましたー。


c0125808_16203348.jpg

ウーロン茶とお通し(冷たい茶碗蒸し)。

c0125808_16211914.jpg

サラダ。

c0125808_16214258.jpg

唐揚げ。

c0125808_162276.jpg

豚串。

c0125808_16223052.jpg

鶏皮。

c0125808_16225360.jpg

刺身盛り合わせ(2人前)。

c0125808_16232079.jpg

サイコロステーキ。

c0125808_1623458.jpg

納豆巻き。

c0125808_1624374.jpg

ソース焼きそば。

c0125808_16242858.jpg

寿司。

c0125808_16244983.jpg

ガーリック焼きうどん?

c0125808_16251557.jpg

餃子。

c0125808_1625416.jpg

焼きおにぎり茶漬け?


色々食べた。
美味しかったよ。

席も居心地良かったし。

やっぱり店の真ん中にピアノあった!!!







[PR]
by nene6060 | 2010-06-19 16:33 | ランチ&ディナー(和食)