日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

マリーカトリーヌ

丸井の地下でパンを買った。


c0125808_21583341.jpg

サンド系。
バターロールで。
エビかつとサラダのだったかな?

c0125808_2159119.jpg

いろいろ。
三角のはピザっぽい具が中に入ってた。
ブルーベリーのパンは焼きたてで熱々でうまかった。

c0125808_21595686.jpg

クリームチーズのデニッシュ系。
7月限定だったかな?









暑くて食欲が減ってます・・・・・。

仕事も忙しく、まだまだ休み無いよー。

つらい。





[PR]
by nene6060 | 2010-07-30 22:11 | パン

天狗ラーメン

ちょうど昼時で、この辺にいたので久しぶりに。



c0125808_2144326.jpg

塩ラーメン。

c0125808_21444161.jpg

醤油ラーメン。

シンプルでうまいね。
チャーシューは相変わらず厚い!
大きいしねー。


久しぶりだったからすごく満足だ!
美味しかったー。



ここ、冷房無いから注意してね。
窓と入り口開けてた。






[PR]
by nene6060 | 2010-07-26 21:48 | ラーメン

来月は

c0125808_18152313.jpg

ロシアンシューでした。
色々な味が楽しめるからうれしい。
楽しみだな~。


水ようかんとかじゃなくて良かったw





[PR]
by nene6060 | 2010-07-25 18:16 | おやつ屋さん(六花亭)

三方六 メープル

どうしても食べたかった!
期間限定だからさっさと買わないと~、って思ってました。

ちょうど、家族が札幌へ行ったので頼んだ。

c0125808_21213693.jpg
c0125808_21214863.jpg

うん、、メープル!
甘いよー。

しかも、カットされて無くてのこぎり入ってたwww


私はしょこらの方が好きだわ。






最近、コントレックスに興味あり。




[PR]
by nene6060 | 2010-07-24 21:26 | スイーツ

びっくりドンキー

連れがハンバーグ食べたいってことで。
ちょうど私も食べてみたかったサラダあったし。


c0125808_2112617.jpg

ピザ風シーザーサラダ。
これが食べてみたかった!!
てか、ラーメンどんぶりみたいなのに来てびっくりした!
ざくざくと砕くのはいいんだけど、周りに飛び散るw
私が乱暴なだけか?ww


c0125808_21142694.jpg

ポテサラパケット。
私はいつもこれ。

c0125808_21151755.jpg

エビフライ&ハンバーグ。
逆さま画像ですみません。

c0125808_21155785.jpg

四川風マーボー。
味見してみた。
辛さは全然無い。
けど、どうも豆腐の食感が好きになれない。
連れはうまいって言ってたけど。




相変わらず混んでるよね。
駐車場も満車だし。







[PR]
by nene6060 | 2010-07-23 21:18 | ランチ&ディナー(洋食)

TULLY'S COFFEE

三井の中にあります。

お昼ご飯食べようとして、フードコート覗いたら激混み!!
座るテーブルも無くてあきらめた。

ってことで、こっちにしてみた。

でも、ホットドック?とかはほとんど売り切れになってたー。
それほど遅い時間じゃ無かったんだけどね。


c0125808_2234445.jpg

結局軽く食べた。
サンドと飲み物。
ロイヤルミルクティとオレンジジュース。

まぁ、普通だよね。





[PR]
by nene6060 | 2010-07-21 22:37 | カフェ
三井に行ったので。
前回の記事はこちら。

c0125808_2136926.jpg

ストロベリー デーツ バナナ。
アイスはストロベリーです。
ライクイットのカップ。

ちょっと溶けかかってて汚いw
連れはうまいと言っていた。
でも、あのお店の雰囲気にはついていけないってwwww





[PR]
by nene6060 | 2010-07-20 21:41 | アイス・シェイク
c0125808_21423899.jpg


ようやく見つけたよー。
って、かなり前の話だけどw
結局ヨーカドーで買った。

c0125808_21432036.jpg

ブルーベリー。
これうまかった。
もっと食べたい。

他にはリッチミルクとメロン。
メロンは果肉が入ってるよ。
どちらも以前に売ってるものだよ。
ブルーベリーは食べたこと無いんだけど、新商品かな?





世の中って連休なんだもんね。
全く関係なく仕事。
疲れた。
しんどい。




[PR]
by nene6060 | 2010-07-19 21:48 | アイス・シェイク

ハセスト

c0125808_18465748.jpg

久しぶりにやきとり弁当食べた。
私は塩派。
昔はたれだったけど、しょっぱく感じるようになったので・・・。

期間限定でカレーなんかもあった。
確か19日までだったかな?
時間も限定されてるんだよね・・・・。

冒険できなかったw







お取り寄せのさくらんぼ食べなきゃ♪







[PR]
by nene6060 | 2010-07-18 18:51 | お総菜・お弁当

李太白

久しぶりに李太白に行ってきたー。


c0125808_18562257.jpg

チョイスランチで鶏の唐揚げと春巻き。

c0125808_18581077.jpg

春巻き、皮がパリパリで美味しい。
唐揚げもジューシーです。
ご飯はちょっと多くて、お腹いっぱいに・・・。


c0125808_18583054.jpg

連れもチョイスランチで、酢豚。
美味しいって言ってた。
私は酢豚自体が苦手だから味見しなかった。



相変わらず混んでるね。
お客さん、次々入ってるよ。
駐車場も満車。




明日、早起きせねば。
道路混んでるかなぁ。




[PR]
by nene6060 | 2010-07-16 19:00 | ランチ&ディナー(中華)