日々の記録


by nene6060
カレンダー

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

六花亭

結構前の話ですw


六花亭に行ってケーキを買った。


c0125808_21191758.jpg

8月のケーキだと思う。

シフォンは蜂蜜だったはず。
甘かった。

ブルーベリーの美味しかった。
ブルーベリーは甘かったし。


暑くて、スポンジ系のスイーツは無理だ・・・・・。












ご無沙汰してました。

暑くて死んでました。
体調悪かったんです。
あと、ネットができる環境じゃなかったー。
いや、できるんだけど、いつもと操作?が違って面倒で、ネットやる気が起きなかったww

そんなわけで更新止まってました。

でも、暑さは続いてる・・・・。
更新頻度は落ちます。
食べてないし、食べれない!!

9月だって言うのにさー。
いい加減、この暑さはなんとかして欲しい。
切実です。。。。。






[PR]
by nene6060 | 2010-08-30 21:36 | スイーツ

新しい携帯

前使ってたのは、どうやら約3年くらい使ってたみたい。

結構前から機種変更しようと思ってたんだけど、
なかなか自分の気に入ったのが無くてね。

で、ようやく!!


c0125808_21423145.jpg
c0125808_21424795.jpg

F-04Bです。
あ、ドコモです。


こだわりがあって、スライドは絶対に譲れない!!

色もわかるよね??ww


メーカーが変わったから、使い方慣れるまでちょっと大変かなー。
でも、楽しい!
まぁ、電話とメールとブログとかチェックできれば良いんだけどね。



それにしても、高かった・・・・。




[PR]
by nene6060 | 2010-08-14 21:46 | お買い物

銀だこ

c0125808_21343314.jpg


結構前に食べたはず。
あ、でも、最近では2回目。

ほんとはてりやきマヨネーズ?も食べたかったんだけど、
すぐに渡せるのは1つだけで、20分待ちって言われて断念。


熱々でうまいね。




なんてういか、結構更新してなかったんだねw
ご無沙汰でしたww



少しは涼しく感じるようになって、元気は出てきたような気がするけど・・・・。
まだまだ微妙です。






[PR]
by nene6060 | 2010-08-14 21:40 | ファーストフード

佐くら

7月20日だったかに、富岡?あたりにオープンしたお店です。
あ、おにぎり屋さん。
ハロワの近くにもあって、姉妹店を出したみたい。


あ、外見の写真撮ってくるの忘れた。
ちょっと見逃しそうだけど、おにぎりの旗たってるよw

c0125808_145682.jpg

おかずとおにぎり。

おにぎり、結構ボリュームあった。
厚みがあるっていうか・・・。

結構好きです。


買いに行ったときはお昼時で、棚にはほとんどおにぎり並んでなかった。
でも、注文するとすぐに作ってくれます。



c0125808_1459012.jpg

メニューはこんな感じ。

土日祝日は休みです。
9時から16時まで。


たぶん、また買いに行くと思う。






[PR]
by nene6060 | 2010-08-09 15:07 | お総菜・お弁当

函太郎 美原店

c0125808_18475312.jpg

新しくオープンした函太郎へ。

それなりに混んでたけど、カウンターだったためかすんなり座れた。

c0125808_18483826.jpg

まぐろ三昧。

c0125808_18485385.jpg

真鯛。


他にも色々食べたんだけど、面倒で写真はやめた。
けど、やっぱり普段よりは食べれなかった。
店内滞在時間もすごく短かったようなww




店内の照明は明るい感じ。
ちょっと落ち着かなかったー。


お店の人、元気いっぱいですw






[PR]
by nene6060 | 2010-08-07 18:52 | ランチ&ディナー(和食)
c0125808_21442132.jpg

今月はシュークリームです!

マンゴー・ラズベリー・胡麻・レモン・プラリネ・パイナップル・ブルーベリー・メープル。

ロシアンシューってことで、どこにどれが入ってるか分からず。
あ、前回は包装紙に書いてあった順番だったはずなんだけど、今回は違いました!!


c0125808_21461113.jpg

ボリューム満点。
これで500円は安いな~。



パイナップルとレモン美味しかった。
まだ食べてないのもあるけど。








[PR]
by nene6060 | 2010-08-06 21:47 | おやつ屋さん(六花亭)

龍美

c0125808_1332473.jpg

あんかけ焼きそば食べたくて、中華食べに行った。
ここは初めて。
前にランチで来たら、満車で断念したんだよね。

確か前は北斗市?あたりにあったような・・・・・。

c0125808_13345795.jpg

餃子。
鉄板が熱々だから、餃子もしばらく熱々でした。
肉汁がじゅわーって感じだった。
小振りだけどね。

c0125808_13432818.jpg

麻婆あんかけチャーハン?
とにかく皿がでかくてびっくりした。
食べきれるか心配だったけど、連れは大丈夫だった。
お皿大きいけど、深さは無いからね。

c0125808_1338992.jpg

五目あんかけ焼きそば。
麺はしっかり焼き目がついてた。


メニューは豊富です。


それでも、まだあんかけ焼きそば食べたいw






[PR]
by nene6060 | 2010-08-04 13:48 | ランチ&ディナー(中華)

魔法のパン

少しだけど新しいパンがあった。

c0125808_21302625.jpg

じゃがいも乗っかってるのは初めて見た。
ほんのりぴりっとした。

c0125808_2131397.jpg

相変わらずこのクロワッサンは好きだ。

c0125808_21312211.jpg

前日のパン。
これ、見たこと無いんだけど、曜日限定で販売してるパンかな?




そういえば、新しいパン屋行こうと思っててすっかり忘れてたw






花火、綺麗に見れたー?




無性に、あんかけ焼きそばとたこ焼きが食べたい毎日ですwww
でも、基本、食欲落ちてます・・・・。





[PR]
by nene6060 | 2010-08-01 21:35 | パン