「ほっ」と。キャンペーン

日々の記録


by nene6060
カレンダー

<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

pain屋

久しぶりに行ったら、新しいパンがあった。

c0125808_16315647.jpg

サンド系。

c0125808_1632999.jpg

こっちは丸いパン3つは初めて食べたー。
ハム乗ってるの美味しかった。
たぶん、クロックムッシュかと。
こういうの私は好きなんだよね。






[PR]
by nene6060 | 2010-09-29 16:38 | パン
c0125808_160034.jpg


シングルとダブルを注文。

シングルはラズベリー。
ダブルはチョコとチーズケーキ?だったかな?

チーズケーキの方はチーズの味が濃く感じた。


連休中に行ったんだけど、結構人並んでたよー。




[PR]
by nene6060 | 2010-09-27 16:06 | アイス・シェイク

不二家

ケーキ食べた。
家族のリクエストで不二家。


c0125808_174826.jpg

ほっぺ。
パンプキンカスタード?っていうのがあって買ってみた。
けど、いまいちでした。

c0125808_17481995.jpg

私は白い容器に入ったプリンを食べた。
プリンは、下の3分の1がプリンで、残り上の3分の2がクリームだった。
しかも甘い。
途中でギブしたよ。
たぶん、普通の生クリームじゃなくてミルク系なのかな?




[PR]
by nene6060 | 2010-09-26 17:53 | スイーツ

キングベーク

c0125808_14131946.jpg
c0125808_14133473.jpg


こんな感じで買ってみた。
コロッケ、サクサクで大好きだ。


相変わらず混んでるよね。
駐車場満車だった。


朝晩寒いねー。




[PR]
by nene6060 | 2010-09-24 14:22 | パン

銀の皿

家で寿司食べた。
函太郎の食べたかったんだけど、なんか1人前無料のはがきが来てたんだよね。
だからこっちにするって家族に言われてしまった・・・。

c0125808_1357113.jpg

この1人前が無料だった。
なんか誕生日の人に送られてくる葉書だったみたい。


全然関係ないけど・・・・。

c0125808_13574116.jpg

スーパーでこんなの見つけたから買ってみた。
軽くレンジでチンして食べます。
意外と美味しかったww
肉まんみたいなもんだよー。






[PR]
by nene6060 | 2010-09-23 14:03 | デリバリー

さんぱち

連れがどうしてもさんぱちに行きたいと言うので・・・・。
休日のせいか、すっごく混んでた。
でも、ラーメン出てくるのはめちゃくちゃ早かったw

c0125808_14294375.jpg

塩。

c0125808_1430386.jpg

元祖醤油。

c0125808_14301746.jpg

ミニチャーハン。

c0125808_14303182.jpg

期間限定でこんなのもあるんだねー。




[PR]
by nene6060 | 2010-09-22 14:37 | ラーメン

吉野家

c0125808_11252269.jpg

牛鍋丼 並 です。


この間牛丼食べたばっかりだったけど、
テレビに影響されてww

肉の量が少なくて、白滝が入ってるからあっさりかな?
280円は安いよね。


テイクアウトなので、自宅で玉子投入!
うまー。


続けて食べたから、しばらくはいいかな?



てか、すごく混んでた。
テイクアウトも並んでたし、
駐車場は常に満車でしたー。






[PR]
by nene6060 | 2010-09-20 11:35 | ファーストフード

ペシェ・ミニョン

そういえば、和栗のモンブランっていつからだっけ?
って考えて、HPでチェックしたら既に販売開始してた。

そんなわけで早速。

c0125808_1133272.jpg

とにかくモンブラン食べたかったから、いっぱい買った。
家族もお気に入りです。
あとは、ブルーベリーのタルト。


モンブラン、うまいねー。
ほんとここ以外のは食べれません。
私にとってはね。

c0125808_11331599.jpg

松のみどりの親戚w
抹茶ももちろんあったけど、買ったのはバナナ・コーヒー・ピスタチオ?だったかなー?
あとは忘れた。

これもうまい。




HP見たら、ランチメニューも変更があったみたいだね。


ケーキは確か新作って無かったような気がする。








楽天ランキング
女性40代1位


[PR]
by nene6060 | 2010-09-17 11:42 | スイーツ

エスポワール

c0125808_18404456.jpg

いつものチキンカツは外せない。
あと、ゴボウとチャーシューのサンド。

c0125808_18405868.jpg

エビグラタンとか。
白いパンの中は、肉まんの具みたいなのが入ってた。
もう一つは白身魚のフライが入ったサンド。


他にも揚げパンとか買った。


ちょうどお昼時だったんだけど、種類が色々あって良かったー。





楽天ランキング
総合1位


[PR]
by nene6060 | 2010-09-15 18:44 | パン

クッキーハウス

c0125808_14195031.jpg


ヨーカドーに出店するってチラシを見たので。
いつものカボチャです。
他にはリンゴもあった。

安くてうまくていいよー。







[PR]
by nene6060 | 2010-09-13 14:24 | スイーツ