「ほっ」と。キャンペーン

日々の記録


by nene6060
カレンダー

<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

李太白

ランチに行ったら混んでた。
駐車場満車だし。

c0125808_15583912.jpg

五目チャーハン。
相変わらずうまいよ。
でも、1人でこれを完食できなかったー。

c0125808_15585759.jpg

チョイスランチ。
麻婆豆腐も食べたいけど、エビチリも食べたいって事で2品付いてる方にした。

エビチリのエビはプリプリだね。
麻婆豆腐は食べなかったけど、相変わらず辛いって。
まだまだ修行が足りないって言ってたwww


今度はここのラーメン食べたい。






[PR]
by nene6060 | 2010-10-31 16:20 | ランチ&ディナー(中華)

かさ屋

寒くて寒くて、鍋焼きうどんが食べたくて。
田家にある、かさ屋という蕎麦屋に行ってきました。

かさ屋って名前の蕎麦屋、他にもあるから紛らわしいよね。

c0125808_14193129.jpg

鍋焼きうどん。
体が温まる。

c0125808_14194616.jpg

連れの大ざる。


私はここの蕎麦はちょっと苦手です。
でも、連れの中では殿堂入りしてますwww




[PR]
by nene6060 | 2010-10-28 14:23 | そば・うどん

渡邊うどん

かなり久しぶりに行ってきた。
休日だったので、結構混んでて並んでたよ。

c0125808_10385170.jpg

かけとエビ天。

c0125808_1039452.jpg

かけとちくわ天、いなり。


混んでいても、店員さんはテキパキしてる。
すばらしい働きっぷり。

久しぶりに食べたら、すごい美味しかったw


渡邊うどん
HPあったんだね。





[PR]
by nene6060 | 2010-10-27 10:44 | そば・うどん

すき家

c0125808_10303276.jpg


テイクアウトで、牛丼並です。
280円は安いよね。

でも、味は吉野家の方が好きです。

なんかしょっぱく感じた。
肉もちょっと固く感じたし。


てか、海岸線のお店に行ったんだけどガラガラだったよ。
客もいないし、店員も1人だけ。
時間帯は、昼前の11時半過ぎ。
大丈夫かな?





[PR]
by nene6060 | 2010-10-27 10:37 | お総菜・お弁当

pain屋

結構前に食べたものかも?


c0125808_16424825.jpg

サンド系。

c0125808_16432057.jpg

三角っぽいのがカレーパン。
ベーグルに玉子とかチーズとか乗っかってるミモザ?
平べったいあんパン。

c0125808_16441370.jpg

カボチャとウィンナーでホワイトソースのピザ。





[PR]
by nene6060 | 2010-10-26 16:47 | パン
c0125808_163888.jpg


シュークリーム、全種類です。
家族が買ってきてくれた。

値段は高めだなーって思ってたけど、意外と大きかった。

チョコがコーティングされているのと、そうじゃないのでは中のクリームが違った。
どちらも甘いと思ったけど、コーティングされてる方が控えめに感じた。
逆にコーティング無しのものは激甘に感じたよー。



今日の夕刊に、うまいもの大会の第2弾みたいなチラシが入ってた。
もう行かないけど。




[PR]
by nene6060 | 2010-10-26 16:41 | スイーツ
c0125808_1341292.jpg


とろける白雪姫のチーズケーキ。

チラシには、釜焼きチーズケーキが載ってたけど、
私はこっちを買ってみた。

甘さ控えめです。
白い部分はムースっぽくて軽い。
うまかったー。







[PR]
by nene6060 | 2010-10-23 13:45 | スイーツ
c0125808_13362242.jpg
c0125808_13363514.jpg


魔法の壺プリンです。


いつも開店と同時くらいには売り切れてて、
気になってはいたけど買えなかったんだよね。
でも、今回は買えた。
もうみんな飽きたのかな??w
一通り見て回って、帰るときにもあったし。
(朝の早い時間に行ってます。)


壺は小さいですw
でも、なかなかうまかった!
てか、久しぶりにとろとろ系のプリンを食べた。
家族は絶賛してたよ。








[PR]
by nene6060 | 2010-10-23 13:40 | スイーツ
c0125808_16583414.jpg


今日発売のwiiのゲーム。

マリオは、やっぱり楽しいんだよねー。
昔のは懐かしいし!!

楽しみだ。


今月中にやり倒さなければww


なんか、、限定商品?らしいよ??
よく分からないけど。




[PR]
by nene6060 | 2010-10-21 17:06 | お買い物
c0125808_16253486.jpg
c0125808_16255287.jpg


広島かきめしです。

家族がチラシを見て食べたい!って言ったので買ってみた。
美味しいって言ってた。
私も食べてみたけど、こういうのはよく分からないw
カキは嫌いじゃないけど。





[PR]
by nene6060 | 2010-10-21 16:30 | お総菜・お弁当