日々の記録


by nene6060
カレンダー

<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

c0125808_1615574.jpg


すみません、写真撮る前に切ってしまいましたwww
だいたい半分です。

とんかつです。
ヒレカツとロースで、どちらも1枚600円くらいだったかな?

ヒレカツは、「箸でも切れるほど柔らかい」と有名なお店です。
まぁ、できたてを食べたわけでは無いので、箸では切れなかったけど。
それでもヒレカツは柔らかかったです。
というか、私には少し不思議な食感だった。


他のお客さんは結構ヒレカツサンドを買ってた。





[PR]
by nene6060 | 2010-10-21 16:24 | お総菜・お弁当
前にもこれは食べたことあるような気がする。

c0125808_1353083.jpg
c0125808_13531147.jpg


白老牛パワフルステーキ弁当。

肉は軟らかい。
私は結構好きだ。



他にもまだ買ったけど食べてない。
なので、食べたらまたうpしまーす。


それにしても混んでたよ。



白老牛ナチュラルステーキハンバーグ

白老牛ナチュラルステーキハンバーグ

価格:525円(税込、送料別)


[PR]
by nene6060 | 2010-10-20 13:58 | お総菜・お弁当
今日から丸井でうまいもの大会が始まったねー。
毎年、10月と2月だよ。

ってことでさっそく行ってきました。

c0125808_13403010.jpg
c0125808_13404255.jpg


鹿児島黒豚太鼓。
要するに肉巻きおにぎりです。

タレはショウガがきいてる。

米は柔らかい。

1個は大きめだからボリュームあるけど、
1個350円はちょっと高いと思った。




[PR]
by nene6060 | 2010-10-20 13:49 | お総菜・お弁当

ローソンのスイーツ

何日か前にテレビで、ローソンのスイーツのランキングやってたんだよね。
それみたら、食べたくて食べたくて・・・。

次の日、ローソン4店舗くらい回って探したw


c0125808_13385252.jpg


エクレア・ティラミス・パンケーキの何かw

確かティラミスが1位だったかな?
なかなかうまかった。
でも、エクレアの方が私は好きだー。
中のクリームが美味しかった。


最近、テレビでこういうのやると食べたくなるよー!
昨日もドトールのやってたし。


あ、丸井のうまいもの大会行かなくちゃ。
やっぱりボーニよりもテンション上がるww




[PR]
by nene6060 | 2010-10-19 13:47 | スイーツ

ちり家

ひさしぶりにちり家に行ってきた。
寒くなってくると、こういう鍋物が食べたくなるよね。

ちなみに今日は白だし。
てか、白だししか食べないw

c0125808_10254389.jpg

パインジュース。

c0125808_10264994.jpg

薬味、前と変わったよね。
個人的には胡椒で食べるの好きだったんだよね。

c0125808_10273569.jpg

野菜とか。

c0125808_1028465.jpg

追加のレタス。

c0125808_10282685.jpg

シーザーサラダ。

c0125808_10285195.jpg
c0125808_1029478.jpg
c0125808_10291916.jpg

肉たち。

c0125808_10294723.jpg
c0125808_1030627.jpg

食べなかったけど、こういうのもあったよ。


お店入ったときはガラガラ。
むしろ焼き肉の方が駐車場いっぱいになってた。
でも、ちり家出るときには結構お客さん入ってたー。
がやがやしてたし。

人が変わっても、最後にはお見送りしてくれた。



久しぶりだったから美味しかった。
でも、苦しくてデザート無理だった・・・・。




[PR]
by nene6060 | 2010-10-18 10:36 | ランチ&ディナー(和食)

阿佐利のコロッケ

c0125808_9562258.jpg


久しぶりに食べたくなったので。

ちなみに、値上げしたみたい。
前は60円だったけど、70円になったらしいね。




[PR]
by nene6060 | 2010-10-16 10:03 | お総菜・お弁当

いしくら

久しぶりに行った。
そしてやっぱり混んでたー。

休日に行ったんだけど、開店時間よりも早く行くべきだった・・・・。

行ったらほぼ満席状態で。
座れたけどみんなそば出てくるのを待ってる状態で、
結局30分くらいは待ったかな?
辛かったー・・・。


でも、美味しかった!


c0125808_1028263.jpg


悩んで天むすセット。
でも全部食べれないから連れに手伝って貰ったけどね。



そして、初めてテレビのある大きいテーブルに座ったw




[PR]
by nene6060 | 2010-10-14 10:35 | そば・うどん
3人分で1000円って安いよね!
ってことで買ってみた。


c0125808_14385341.jpg

バーガー3個、ポテト(m)2個、ナゲット、ジュース3つ。

バーガーは選べません。
てりやき、ビックマック、ハンバーガーです。


3人分だけど、2人で食べきれるんじゃない?って思ってたw
けど、甘かった・・・・。
ポテトって結構きついね。
けど、やっぱりうまい!


ちなみにこのセットはもう1つあって、バーガーが違います。




[PR]
by nene6060 | 2010-10-12 14:44 | ファーストフード
家族がこの間から食べたいって行ってたので買ってきた。


c0125808_1349776.jpg



やっぱり前よりは量が少なくなったよね。
500円ですごくいっぱい入ってたイメージだったけど。

けど、やっぱりうまい!



コンビニで買ったアイス。

c0125808_13503232.jpg
c0125808_1350449.jpg


限定だし、どんな味か気になって買ってみた。
うん、スイートポテト!

チョコは少し紫っぽくて、中のアイスも黄色っぽい。

食べた後はちょっと喉が渇くよw












[PR]
by nene6060 | 2010-10-11 13:55 | お総菜・お弁当

銀月

なんか無性に食べたかったから。

c0125808_223876.jpg

こんな感じ。
ちなみに、串団子がよもぎのって春限定なんだね。
知らないで聞いたら、そうお店の人が言ってた。
食べたかった・・・・。
あと半年は我慢だ。


スーパーでこんなの見つけた。

c0125808_2232536.jpg
c0125808_2234284.jpg


甘かった。
水色の部分はサイダーの味!





[PR]
by nene6060 | 2010-10-10 22:07 | 和菓子