「ほっ」と。キャンペーン

日々の記録


by nene6060
カレンダー

<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

雪だよ、雪!!

朝も渋滞。
もちろん帰りも渋滞。

いつもよりも早い時間に出てるけど、
結局着くのはいつもの時間ww

ハッキリ言って、通勤で疲れます。
職場に着いたら、疲れてやる気なしー。


雪のある生活に慣れるまで、もうちょっと時間かかるわー。



もう12月かぁ~・・・・。
[PR]
by nene6060 | 2010-11-29 21:37 | つぶやき

魔法のパン

意外と久しぶりだったかも?

c0125808_2245068.jpg

こんな感じ。

白いパンは柔らかくて、カレーパンです。
あと、さつまいものとか。

他はいつものアボガド乗っかったパンとか、クロワッサンとか。

カレーパンの白いパン、柔らかくて美味しいわー。




[PR]
by nene6060 | 2010-11-28 22:11 | パン
c0125808_21585798.jpg
c0125808_21591986.jpg

コンビニ限定らしい。
チョコアイスにイチゴの果肉入ってます。
まぁ、普通かな?

c0125808_21593683.jpg

ペシェのマカロンもらった。
食べなかったけどw




[PR]
by nene6060 | 2010-11-28 22:04 | アイス・シェイク
このシリーズでは、カルボナーラが食べたかった!
でも、実は昨日だったかで発売期間が終わったらしいね。

しかし、なんか期間限定で単品200円で販売ってCMで見てさっそくチェック!
店舗によってこのシリーズの何のバーガーが売られるか違うみたいだよ。
なので、食べたいのが売ってるかどうかをネットでチェックしてみてねー。

c0125808_1852431.jpg
c0125808_18522798.jpg


チーズ・ベーコン・たまごなどなど挟まってます。
もちろんチキンも。

ソースはカルボナーラだからこってり系かな?
くどいって言うか。
でも、意外とスパイス効いてます。


食べれたので満足です。





c0125808_18561364.jpg

私も予約してきたよー。
詰め合わせだね。





[PR]
by nene6060 | 2010-11-26 18:59 | ファーストフード

かま栄

丸井の地下に出店してたから買いに行ってみた。
といっても、もう結構前の話w

c0125808_21151145.jpg

こんな感じで色々買ってみた。

黄色いのはカボチャ。
でも、そんなにカボチャ!って感じではなかった。

かま栄はわりと甘めだよねー。
でも、好きだ。


かにしゃぶ食べたいなー。


[PR]
by nene6060 | 2010-11-25 21:20 | お総菜・お弁当

サザエ

おにぎり買った。
この日は巻物も。

c0125808_2132529.jpg


巻物はサラダ巻きとエビフライ巻き?
結構前だから記憶が曖昧だw
あとは、いつもの天むすとか。



[PR]
by nene6060 | 2010-11-23 21:34 | お総菜・お弁当
結構前に買っていたんだけど、ずっと冷凍庫で待機してたw
で、思い出したから食べてみた。

c0125808_2125619.jpg
c0125808_21251845.jpg


甘いけど、なかなか美味しかった!

寒いけどアイスは食べたい。
ストーブの前で暖まりながらww


12月に発売する、くるみ&メープルが楽しみだ~。





[PR]
by nene6060 | 2010-11-23 21:30 | アイス・シェイク

いしくら

現店舗では今月いっぱいの営業なので。

c0125808_21244667.jpg

天ざる。

連れはミニ天丼セットでした。


相変わらず混んでるよね。
てか、この日は午前11時にはのれんが掛かってたw
でも行ったのは11時半過ぎで、満席だし並んで待つことに・・・・。


c0125808_21263424.jpg

移転のチラシ。
自分の記録として。

c0125808_2127259.jpg

移転先、確認してみたw
工事やってるみたいだね。

移転先、お店の前だけの駐車場だったら4台くらいかな?






[PR]
by nene6060 | 2010-11-22 21:30 | そば・うどん

いろいろ。

c0125808_18443043.jpg

年賀状。
ホントは出すの面倒だし、嫌なんだけどさ。
仕方ないです。
でも、全然少ないけどね。

みんな、年賀状って出す?



c0125808_18452767.jpg

はたはた。
今日、煮付けで食べます。
絶対に子持ちじゃないと食べません。
高くてもいいんです。
大抵は丸井の地下で買ってます。
もう1回くらい食べる予定。



c0125808_18472167.jpg

買ってみたよ。
とりあえずこっちを。
てか、値段見てびっくりした!
意外と高いんだねー。

明日の朝、食べてみる。





c0125808_18481281.jpg

焼き芋。
電子レンジのオーブン機能で、じっくり長時間掛けて。
これは大成功で、ホクホクで甘くてすごく美味しかった!
たぶん、近いうちにまた作ります。





[PR]
by nene6060 | 2010-11-20 18:51 | つぶやき

roca

ものすごーく、久しぶりに行ってみた。
たまたま開店時間近くに、この辺をウロウロしてたのでw

でも、開店してすぐだったけど、お客さんたくさんだし。
マフィンは全部売り切れてた。
まぁ、マフィンは目当てじゃないからいいんだけどさー。

c0125808_22104440.jpg

メロンパン・チョコとアーモンドのパン・ホワイトソースのパン。
正式な名前は忘れたよー。


ホントはプリンとか食べたいんだけどね。



それにしても、やっぱり人気のお店なんだねぇ。






[PR]
by nene6060 | 2010-11-18 22:15 | パン