日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ヴィクトリア

久しぶりに行ってきた。

c0125808_20573652.jpg

グリルチキン。
カロリー見たら、低かったからw

c0125808_20575032.jpg

ドリンクバーとサラダバー。

ドリンクバーはもちろんクーポン持参!
(あ、ありがとうございました。)
サラダは、写真は2回目です。



居心地良くて好きですww

でも、パフェ系が無くなって残念!!
ちょっと寂しくなったよねー。






********


今年も終わりだー!
って、別に何かが変わる分けじゃないんだけど。
実際、普通に今日も明日も仕事だしね。


来年もよろしくねぇー。





[PR]
by nene6060 | 2010-12-31 21:05 | ランチ&ディナー(洋食)
c0125808_1312643.jpg
c0125808_13121964.jpg


わりと好きな組み合わせ。
優しい甘さです。
結構好きだ。



c0125808_13141971.jpg

スクラッチ買ってみた。
なかなか高額当選は無いねw
当たり前かっ!





[PR]
by nene6060 | 2010-12-29 13:20 | アイス・シェイク

ピザハット

無性に食べたくなって。

いつもは半額の時に買うんだけど、今回は違います。
なので、固定されているメニューから選ぶ必要も無いから、食べたこと無いものを選んでみた。

c0125808_20464439.jpg

シーフード。
これは以前も食べたことあるんだけど、
いつもは生地をイタリアンクリスピーにするところを、ふわふわのパン生地?にしてみた。
たまに違う生地を食べるのも美味しいね。

c0125808_20465649.jpg

なんだっけ?w

c0125808_2047922.jpg

エビカニ。

c0125808_20472362.jpg

マヨQ。






[PR]
by nene6060 | 2010-12-28 20:52 | デリバリー

ビーズ・ビー

まねっこして行ってきましたw
約1年ぶりだったんだねー。

以前の記事は、こちらこちら。

c0125808_20432686.jpg

ドリンク。

c0125808_20434295.jpg

スープ(コンソメ)とサラダ。

c0125808_2044926.jpg

コンビネーションランチ!!
これが食べたかったんだよー。
テンション上がります!!

ハンバーグもオムライスも美味しいです。
デミがいいねぇ~。

c0125808_20451452.jpg

連れはカレーランチ。

ちょっと味見したけど、後から辛いのが来る感じ。
連れは全然辛くないって言ってたけどw
野菜は溶けてる感じだった。

c0125808_20462842.jpg

カボチャのジェラート。
カボチャの甘みが美味しいです。

そんなに混んでなくて、先客2組いた。
あとから、1組来たけど。



[PR]
by nene6060 | 2010-12-26 20:51 | ランチ&ディナー(洋食)
今年はペシェにしてみた。

c0125808_20573861.jpg
c0125808_20575021.jpg


ビッシュ ド ノエル フロマージュ。

豊かな苺のガルニの香りがしっとりとしたフロマージュムースになじむ、
2つの魅力を伴ったビッシュドノエル。
だ、そうです。


よくある、スポンジと生クリームのケーキじゃないから飽きなかった。
フロマージュムースが飽きない。

てか、見た目はアベックフロマージュにそっくりだよねw
でも、アベックフロマージュよりも柔らかいと思った。


家族は美味しいって言ってたわ。
今年はケーキ1つで終わりです。
来年からはまた2つにしたいなー。



c0125808_219351.jpg


メリークリスマス☆のせんべいww





[PR]
by nene6060 | 2010-12-25 21:10 | スイーツ

rocaのクリスマスセット

毎年恒例になりつつあるクリスマスセット。
今年も買いましたー。

ちなみに、以前のセットは、こちらこちら。

c0125808_2132073.jpg

セット内容。
文字小さいから見えないかな?

c0125808_21322452.jpg

カンパーニュ・キノコとベーコンのフォカッチャ・プレーンベーグル・スコーン。

c0125808_21331124.jpg

スモークチキンとキャベツのサンド・エビソース・じゃがいものグラタン。

サンド、さっぱりしていて美味しかった!
エビソースも美味しいね。
スコア自体のエビソースがけオムライスは食べたこと無いんだけど、ソース美味しい。

c0125808_21344530.jpg

キャラメルババロア・クリームチーズ(ドライフルーツ)。

クリームチーズは、ベーグルに塗って食べたいです。

c0125808_21351563.jpg

キャラメルババロアはこんな感じ。
ふんわりした軽い食感で美味しいよー。
満足です。



来年も楽しみにしてます!




[PR]
by nene6060 | 2010-12-24 21:43 | デリバリー

大きいものが。

最近、全然当選品が無いなーって思ってたら、
久々に来た!!
しかも立て続けに~。

c0125808_21372933.jpg

焼酎。

c0125808_21374988.jpg

ビール。
350が24本だと思ったら、500だった!!
太っ腹だねぇ~。


結局どっちも家族が飲んでますww

久々にサンプル以外の当選はかなり嬉しい!!
テンション上がります~。

またがんばろっ。






[PR]
by nene6060 | 2010-12-23 21:57 | 当たった

ホタテ

c0125808_14355532.jpg

多分、毎年恒例になってるかも?
ホタテだよー。

とりあえず、今日は刺身にしてたべまーす。
ありがとう。



c0125808_14363947.jpg

思い出して買ってみた。
意外と高いね!
私は、ヨーカドーのPBで十分かなぁー。


c0125808_14371874.jpg

気になって買ってみた。
鍋の写真は無いんだけど、まさにあんかけの具でしたww
でも、トロミあって美味しいよー。
ご飯に掛けて食べても美味しかった。

ちなみに、フカヒレは見あたりませんwww



[PR]
by nene6060 | 2010-12-22 14:44 | 海産物

カノンメイ

久しぶりに食べたくなって行ってきた。

c0125808_1355685.jpg

サンド系2つと、メロンパンの中に生クリーム入ってるパン。

c0125808_1361159.jpg

ランチデニッシュあった!
うまいね。

だいたい買うのっていつも同じになってしまう。
まぁ、好みのものだから仕方ないよね。




[PR]
by nene6060 | 2010-12-21 13:10 | パン

BRAN

ものすごーく久しぶりに行ってきた!
調べてみたら、半年以上も行ってなかった。
最後に行ったの3月だったらしい・・・・。

到着したのは12時前。
だけど、ほとんど棚には無かったー。
残念だけど、予想してたしね。

c0125808_21143243.jpg

ベーグルは、スイートポテトベーグルとレーズンとクルミのベーグル。
久々にベーグル食べたら、やっぱり美味しかったー。

他に、岩塩バター?
あと、黒豆が入ったパン。
黒豆のパンが美味しかった!!

c0125808_21145648.jpg

年末年始はこんな感じだよー。



[PR]
by nene6060 | 2010-12-19 21:21 | パン