「ほっ」と。キャンペーン

日々の記録


by nene6060
カレンダー

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

みなと街食堂

c0125808_203392.jpg

かなり気になっていたので行ってきました。
休日だったせいか、お店の前の駐車場は満車でした。
(止めれるのは5台くらいかな?)
なのでちょっと離れたところに止めて歩いた。

c0125808_20345115.jpg

c0125808_20352484.jpg

みのる豚のステーキ。

想像以上に肉が軟らかくてびっくりした!
見た目、ソースも味が濃いようにみえるけど、醤油ベース?でそうえもなかった。
美味しかったよ。

c0125808_20364117.jpg

c0125808_20365843.jpg

ハンバーグとエビフライ。
こっちも普通に美味しいです。


定食なので、ご飯も味噌汁も付いてきます。
ドリンクも付いてて、コーヒーかウーロン茶か選べました。
しかも、グラスが大きいからたっぷりでした。

私はかなりお腹いっぱいになりましたー。
満足です。


メニューも色々あるので、また行きたいな。
しかも、安いしね。





メニュー
[PR]
by nene6060 | 2011-01-30 20:45 | ランチ&ディナー(洋食)
買い物してて、ちょっと休憩したかったから。

c0125808_21363595.jpg


ラブポーションサーティーワンとバナナアンドストロベリー。

久々に食べたけど、美味しかったー。




[PR]
by nene6060 | 2011-01-28 21:45 | アイス・シェイク

大福の大阪屋

c0125808_21344283.jpg

そば屋の後、寄ってみた。

時間が遅かったから、もう大福ないだろうって思ったんだけど、
外から大福並んでるの見えたので入ってみた!w

すでに夕方だったけど、それなりにあった。
全種類あったような気がする。

c0125808_2136648.jpg

こんな感じで買ってみた。

草大福・胡桃大福は以前にも食べてます。
かぼちゃ大福は初めて食べた!
中に、こしあんとかぼちゃあんの2つが入ってた。
なかなか美味しかった。
あとは豆餅も。


一度に食べれなかったから、冷凍して、解凍して食べた。


あぁ、ほんとケーキよりも餅が食べたい!


大福の大阪屋






[PR]
by nene6060 | 2011-01-25 21:50 | 和菓子

大阪屋

久しぶりに行ってきました。
前回の記事は、こちら。
2年以上も前だった。

c0125808_21261366.jpg

ざるそば。

c0125808_21291189.jpg
c0125808_21293626.jpg

海老天ざる。

天ぷらは衣少なめで良い感じです。
サクサクだったし。
天つゆ付いてきました。


ここは手打ちです。
なにやら結構こだわってるみたい。



この日は、お昼ご飯としては、かなり遅めの時間に行きました。
お店、貸し切りだったし!
てか、夕方の手前って感じだった。





[PR]
by nene6060 | 2011-01-24 21:39 | そば・うどん

pain屋

早めの時間だったから、ちょっと品数少なかった。

c0125808_2123882.jpg

クッペ・ミモザ・サンド。

ミモザは焼きたてが出てきたので嬉しかったー。
美味しかったよ。
サンドはポテトサラダに卵も混ざってるかな?

c0125808_2143797.jpg


ここのクロワッサン、初めて食べたかもしれない?
チーズかかってるのは、中にツナとじゃがいもが入ってる。
オレンジのデニッシュは、チーズ系のクリームが入ってて割とさっぱりな感じで美味しかった!
一番奥は、シンプルなくるみのパン。


そういえば、開店時間が早くなったみたいだね。
HPにもちらっと書いてあったし、店内に張り紙もあったような・・・・。




[PR]
by nene6060 | 2011-01-22 21:12 | パン

弁慶力餅

最近、やたら餅が食べたいです。
ケーキより和菓子っていうか。

c0125808_21113397.jpg

豆大福・べこ餅・桜餅。

うまい、うまい。
幸せだー。



[PR]
by nene6060 | 2011-01-21 21:24 | 和菓子

マッタリーナカフェ

以前の記事はこちら。

近くをウロウロしていたので。
あと、1年以上も経ってたから。

ランチは1000円です。
内容も以前と変わりなく、サラダ・パスタ・ミニピザ・ドリンクバーです。

c0125808_2141595.jpg

c0125808_2143450.jpg

メニュー。
以前とはちょっと変わったような気がするけど、気のせいかな?

c0125808_2161619.jpg

サラダ。

c0125808_2163945.jpg

和風グリルチキン。
これ、なかなか美味しかった。
薄いから食べやすいし。

c0125808_2171658.jpg

月替わりのサラミのトマトソース。
シンプル。

c0125808_2175848.jpg

ミートソースパスタ。

c0125808_2182054.jpg

海老たっぷりトマトクリームパスタ。
もうちょっとソースは濃厚な方がいいなぁー。
いつもトマト系は苦手だから食べないんだけど、トマトクリームだから大丈夫だった。

ドリンクバーもいっぱい飲んできた。

安いし、普通に美味しかったwww
連れはまた行きたいって言ってた。


c0125808_21122974.jpg

ピザのテイクアウトもあるよ。
あと、夜もお得だねー。





[PR]
by nene6060 | 2011-01-18 21:21 | ランチ&ディナー(洋食)

ラッピ

なんか安い日だったので・・・。

c0125808_2172984.jpg

チャイニーズチキンバーガー。
この日はやけにマヨネーズたっぷりだった。

c0125808_218311.jpg

ラキポテ。
久々に食べたら美味しかったけど、結構濃厚って言うかこってりだね。

シェイクも半額だったけど、寒かったから止めた。




[PR]
by nene6060 | 2011-01-17 21:19 | ファーストフード

コージーコーナー

c0125808_21164618.jpg

これも丸井で買った。
シュークリーム。
大きいのにホント安いよね。
1度に2個も食べてしまったっ!

気をつけないと・・・・。




[PR]
by nene6060 | 2011-01-16 21:25 | スイーツ
チラシを見たら、おいしそうだったので買ってみた。
ここの餅食べるの久しぶりだ。

c0125808_17415661.jpg

いちご姫だったかな?
いちご大福ってことです。

あんは粒あんでした。
いちごは酸っぱくなくて甘いので、
食べやすかった。
美味しかったし。

2個セットで売ってます。
でも、期間限定かも?
チラシ見たらそんな感じでした。




[PR]
by nene6060 | 2011-01-13 17:46 | 和菓子